※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
子育て・グッズ

息子が紳士的だったのに、最近マウスウォッシュやチェックに凝り始め、周囲から注目されている。ママ友やクラスメイトからの反応に戸惑っている様子。

年中の息子が、チャラくなりそうです(笑)

元々、紳士的と評判の息子なんですが、近頃は朝晩のマウスウオッシュは欠かさず、出掛ける前は寝癖チェック含む全身チェックをしてから幼稚園へ出掛けます😅

これをママ友に話したら、マウスウオッシュすんの!?と笑われてしまい、もしやあまりする子はいないのか!?と‪‪💦‬

クラスの女の子数名から、カッコイイだの結婚したいだのと言われてるようで……近頃の園児ってこんななんですかねぇ…😂?ちなみに男児からも言われてるみたいですけど(笑)

コメント

ゆう

思わず笑ってしまいました😂💓
可愛い息子さんですね😍!
同じ5歳の息子がいますが、正反対で爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです😂💓

結婚する!とかのブームはありますよね😆‼️
将来の事を考えるとちょっと不安になりますね😂💓

• 空色のーと

空色のーと

結婚ブームはあるあるなんですね‪‪💦‬
    え?結婚?ってびっくりしちゃって😅!!

パパも私も意識高い系(?)ではないので、チャラ男傾向に若干の不安です😂背を伸ばしたいとか言って、牛乳飲みまくりです…(笑)

• 9月6日
  • ゆう

ゆう

うちの子も結婚は2.3歳から言ってます💓(笑)
    最初はママだったんですが、いつのまにか、異性の友達→同性の友達と変化してます😂笑

えー💓可愛すぎます!😍(笑)
    早めに来た思春期?ですかね💓笑
    大きくなってから、伝えてどういう反応するか楽しみですね😍

• 9月6日
  • 空色のーと

空色のーと

そんな早いうちからなんですね!!
    2歳はほとんど喋れなかったので、ひたすら車の名前ばっかりでした🤣

同性の友達もあるんですね!
    たしかに男の子からも求婚されてます‪‪💦‬うちは長男だから嫁には出せないなぁ😂

来年はどんなことを思うのか、楽しみですよね♡

• 9月6日
運上

めっちゃ可愛い❤️❤️
マウスウォッシュとか意識高いですね💕
人気者なんだろうなぁと思いました😊

• 空色のーと

空色のーと

むしろパパにマウスウオッシュは欠かさずやってもらいたいくらいなんですけどねー😂

• 9月6日

なんか、可愛くてキュンとしました🤣❤️
私も男の子の予定なので、なんか想像しちゃいました❤️

• 空色のーと

空色のーと

男の子も色々なんですけどね❤
    なんかちょっと色気づくのが早かったようです😅!!

• 9月6日
まりも

息子は一番大好きな男の子のお友達と結婚するって話してました。
でも、その子が男の子同士はダメだよーと言ったのでえ?なんで?と……(笑)
今は同じ園の女の子と結婚するそうです

• 空色のーと

空色のーと

幼稚園児での結婚トークはあるあるなんですね‪‪💦‬気が早い!と思ったのは私だけかぁ🤣

そして男児同士もあるあるなんですね(笑)なんで?って聞かれても、困っちゃいますよね😅

• 9月6日