※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、妊娠検査薬で陰性。1週間後に再度検査したら薄い線が。初めてのクリアブルー使用で不安。どうしたらいいでしょうか?

質問なんですが、8/26が生理予定日で生理来ず、9/2に妊娠検査薬をして陰性。また1週間後にと旦那と話していたんですが、9/6の今日朝1番に我慢出来ず検査するとうっすらと線が🙄 これってどうなんでしょうか😣 クリアブルーを使用するのが初めてなので分からずです🙇

コメント

みぃちゃん

陽性だと思います💓😊

• まっきぃ

まっきぃ

うっすらでもやっぱり関係なく反応してるってことなんですか!?😳💗

• 9月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ちゃんと青い線で出てるので反応してると捉えていいと思います😊
    蒸発線だとグレーっぽい線になるみたいです💡

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

陽性出てるとおもいます!

• まっきぃ

まっきぃ

ありがとうございます😣😣💗

• 9月6日
lico

陽性だと思いますが、生理予定日1週間以上後だとしたら反応が薄すぎるかなーと思います😥

• まっきぃ

まっきぃ

排卵日が遅れていたとしたら納得できますかね😣?私もそこがちょっと引っかかるんです😔

• 9月6日
  • lico

lico

排卵日が遅れてたら十分可能性あると思います😄
    私も排卵日1週間くらい遅れることもありましたし。
    このまま濃くなりますように!!

• 9月6日
Sa

私も予定日一週間前にやってそのぐらいの薄さでした!ちなみにクリアブルーです!産婦人科行ってもまだ赤ちゃんの袋もない状態なので予定日一週間後に病院行きました︎☺︎その頃にはもっと濃くなってましたよ︎☺︎

• まっきぃ

まっきぃ

いつ病院に行ったらいいのかが分からなくて😅あと4日後で生理予定日から2週間になるのでもう1度検査して同じ反応なら病院に行こうかなと思ってます😊

• 9月6日

フライングでそのぐらいの薄さでした!

ドゥーテストおすすめですよ!

違う検査薬も試された方がいいと思います(^^)

• まっきぃ

まっきぃ

ドゥーテストが予定日から1週間後に使った検査薬だったんですけど、調べてもどっちもおすすめで出てきてたんで今回クリアブルーにしました😊

• 9月6日
あーちゃん

私は何回検査薬使ってもそのくらいの薄さでした😂うっすらでも反応してたら陽性の確率がとても高いですよ💕
おめでとうございます💕

• まっきぃ

まっきぃ

濃度は変わらないこともあるですねっ😳!勉強になります!ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )💗

• 9月6日