※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

結婚式にお子様を連れていらっしゃる方への案内カードについて、Baby Roomの利用案内を記載し、オムツ替えシートはない旨を追記します。

結婚式に、お子様を連れていらっしゃる方に当日、オムツ替えのお部屋などを案内するカードを作るのですが、こちらの言葉を添えようと思います…
なんかおかしい!ここ直したほうがいいよ!などありましたら是非ご指摘ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本日は、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遠方からお越しいただきありがとうございます
Baby Room として一部屋使用できるようになっています
オムツ替えやお子様がグズってしまった際などご自由にご利用ください!(※お手洗いにオムツ替えシートの用意はありません)

コメント

にゃにゃ

文章はおかしくないと思います🙆
気遣ってくれてるなーと感じました!
部屋の場所も載せてくれるといいと思います☺️

• 310

310

本当ですか?♡
    おっ!パフレットに会場の地図と、お部屋の写真が載っていたのでそれを切り抜いてカードに貼り付けるつもりです♡わかりやすいですかね?🤣

• 9月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

私も子連れで参列したことがありますが、このような案内カードなかったですもん!
    とっても嬉しいと思います☺️
    場所も載せるのであれば分かりやすいと思いますよ❤️

• 9月6日
  • 310

310

いひひ〜♡ありがとうございます♡
    よかった♡心を込めて作成したいと思います♡ご回答本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌟

• 9月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

素敵な結婚式になりますように❤️

• 9月6日
  • 310

310

優しいお言葉まで…ありがとうございます😂😂😂

• 9月6日
わんわん

全然いいと思います😊
こういう気遣いうれしいです!!

• 310

310

本当ですか♡ありがとうございます♡

• 9月6日

おめでたい席なので、グズるというワードではなく「ご機嫌ななめ」などに置き換えてみては?

• 310

310

なるほど!9歳年上の方にお渡しするので丁寧な言葉に直していただけてよかったです😂😂😂
    アドバイスありがとうございます!

• 9月6日

退会ユーザー

下に返事してしまいました。

• 9月6日
  • 310

310

ありがとうございます!読ませていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月6日

本日は遠方からお越しいただきありがとうございます。
大切なお子さまのために、BabyRoomとしてお部屋をご用意いたしました。
オムツ交換やお子さまがご機嫌ななめになったときなど、ご自由にお使いください。
尚、お手洗いにはオムツ交換シートはございません。

↑参考まで!

• 310

310

ふむふむ!なんか無駄な言葉がなくてとても読みやすい😂😂
    文章書ける人本当尊敬します…!

• 9月6日
すきやき

ご配慮に感謝するばかりです😭
実は、私も今度、年下の方の結婚式に出席するのですが、娘を預ける予定がくるってしまって娘と2人で出席させていただくことになりました。赤ちゃん連れで結婚式の出席なんて、新郎新婦はじめご家族にも本当に申し訳なくて😢私が年上だから断れなかったんじゃないかと思うと…😭
質問返しをして恐縮ですが、310さんは、赤ちゃん連れで結婚式なんて迷惑!!とは思われないですか?

• 310

310

思わないです〜!!!!!!!
    ぜんっぜん!むしろ来てくれるって知ってとても嬉しかったです😂😂
    プレゼント考えるのも楽しみだし♡
    でも、新郎新婦にお子さんがいない場合は気遣っちゃいますよね…?
    私に娘がいるから、安心して来てくれるのかも…😂

• 9月6日
  • すきやき

すきやき

お子さんがいるのといないのとでは、だいぶ違いますよね💦
    今、かなり気遣ってくださってて、ありがたく思っているのですが…
    私の方も配慮する気持ちを忘れずに、お祝いさせていただこうと思います☺️
    ありがとうございました😊
    そして、310さんの結婚式が、よい結婚式になりますように…❤️

• 9月6日
  • 310

310

とんでもないです♡
    優しいお言葉ありがとうございます😂😂💕💕

• 9月6日