※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です。みなさんならどうしますか?イライラおさまりません。批判コメ…

愚痴です。
みなさんならどうしますか?
イライラおさまりません。
批判コメントはなしでお願いします。

髪の毛が薄くなるのが怖いからと仲良しをしばらく無しにすると宣言され1ヶ月。旦那は1週間交代で昼勤夜勤があって、夜勤帰りの朝、私がいない時にお風呂で自分でしている事が今日発覚。お風呂掃除する時にすごく汚くて、あれ何で汚いの?と聞いたら認めました。昨日久しぶりにしたらスイッチ入って今日もしちゃいました。と。一生懸命謝ってたので、その時は最初は笑って許しました。
ですが、髪の事で悩んでるんだから仕方ないと仲良し誘わず我慢して、向こうから言ってくれるまで我慢しようと決めました。なのに自分でしてたら私我慢する意味ないやん!
私がデブで誘いたくなる体じゃないのは分かります。私なりにスクワット、足パカ、片足立ちなどして少しずつ努力してるつもりです。ですが旦那には何も変わらないので努力も伝わってません。誘ってもしてくれないと文句言うと、誘いたくなる体になってよと言われて終わりです。
今になって怒りがふつふつ😣😣😣
旦那今は寝てるので、夕方寝起きに責め立ててしまいそうです。
かと言って約束させて、したくもないのに無理にさせるのも違うし。どうしたらいいのか分からなくなってきました。
旦那の理想の体型には20キロダイエット必要なのでまたそれまで我慢するしかないのかな?

みなさんなら起きたら文句言いますか?
我慢しますか?

コメント

ちょぼ

言わないです✋
仮にやせて、また魅力がでてきて、
向こうからやりたいって言われても
私ならしません✋
お前も少しは私の気持ちわかれよ!ってなるので😌

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那の理想の体型になるには20キロ痩せないと無理なので、すぐには難しそうです😢そう言えるよう頑張ります😭

• 9月6日
R

髪の毛とかもはや言い訳ぢゃん😂笑
私も言わないです!!
そこまで言われたらムカついて言いたくはなりますが、見返したろ😑って気持ちが出てきてめっちゃ頑張って自分磨きします!
痩せてからしよって言われても断りますね笑
貴方が魅力的な身体になったらねって言い返します🤭笑

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ですよね😭
    この怒りを黙ってられそうになくて…。旦那の理想の体型になるには20キロ痩せないと無理なので、相当な時間が、かかりそうです💦自分磨き頑張ります😊

• 9月6日
  • R

R

髪の毛は遺伝がほとんどなので性欲強くなくてもハゲる人はハゲますよ😂笑
    結局は見た目が自分の理想ぢゃないってだけですよね笑
    だったら妊娠出産育児経験してみろよ😑って思いますよね笑
    貴方は気持ちよくなって出すだけでハゲの心配しかしないけど、
    こっちは赤ちゃん気にしながら体重管理してホルモンバランス崩れながらもなんとか保って元気な子産んでて自分の事なんか二の次三の次なのにそれでもまだ頑張り足りないんですかね😒
    数字なんて気にする事ないですよ!!
    痩せてるから綺麗、魅力的ではないので無理せず女磨いちゃいましょ♡

• 9月6日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    結婚式した時が今より20キロ痩せてたので戻って欲しいんでしょうね。それは私も分かってますが、あの時エステを二件かけもちして、いろいろ制限もしてお肌がボロボロでした。毎日子育て以外に激しい運動でもしてたら納得なんだと思います。
    優しい励ましの言葉ありがとうございます😭😭
    無理せず頑張ります!

• 9月6日
choco

髪の毛とSEXって関係あるんですか?(笑)もはや言い訳にしか聞こえません😡私ならそんなんなら
誘ってきた頃には私がしたくなくなるよって言います😂✌🏻️
お風呂でやるくせになんなんって感じですね

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    精液を出してしまうことがあまり髪に良くないらしいです。だからハゲてる人は性欲強いんだみたいな。そこまで気にするなら、自分でするなよ!って思いますよね。私とするより1人でする方が面倒じゃなくて楽なんだと思います。その割にはエッチするときも私が口でしてあげて、入れるだけです。大変な事はそんなにないと思いますけどね。もしそっちがしたい時にも私がしたくなくなるって言ってみます!😣

• 9月6日
ぽろねーぜ

髪の毛...。(笑)確かに男性ホルモンが強い=性欲が強い=ハゲるって聞きますよね!
しかしうちの旦那がハゲてないので、体質によるんだなと思います。職場の女遊びが激しいイケおじ50代がハゲてきたので(笑)
私もそんなこと言われたら、めっちゃダイエットして見返してやって、体型のためにしたくないから〜とか適当なこと言ってやります(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    真剣に悩んでるのは知ってますが、月一回くらいしたって変わらんだろって思っちゃいます😅
    旦那さん強いんですね。うらやましいです😍
    ダイエットで見返すしかないですね!
    頑張ります!

• 9月6日
まあさん

それを糧にダイエットに励みます😂
覚えてろよー的な😋

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那は昔より性欲落ちてきてて、痩せたところでほんとにしたいと思うのかも疑問ですが、なんか腑に落ちません💦
    ダイエット頑張ります!、

• 9月6日
  • まあさん

まあさん

魅力的な体型になれば
    性欲復活する😏って
    うちの旦那は言ってました🙂
    復活もなにも元から性欲の塊やろ✋
    って言いましたがね😂

• 9月6日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg