※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

妊娠中のつわりで体調が悪いため、子供を1人で遊ばせることに悩んでいます。

妊娠中のつわりのとき子供どうしましたか?体がだるくて最低限のことしかできません。つわり治ったと思ったらまた復活してしまいました妊娠8週目です。ソファーに横になって子供1人で遊ばせますか?

コメント

れい

はい!基本放置です🤣
私は悪阻じゃなくても基本ひとり遊びしてます😅
もちろん娘が寄ってきたら遊びますが✨

今もたまにしんどいときは、ごめんお母さんしんどいーって言ってます!

にっく

ソファに横になりながら、ブロックや絵本で一緒に遊んでいました😂
いないいないばぁやおかあさんといっしょにも頼っていました😣

私も初期から20週頃まで吐きまくりだったので、悪阻が始まったと同時に保育園の一時保育に通わせるようにしてなんとか乗り切りました😭
1歳児は一日中家の中だと体力が有り余って大変ですよね💦保育園に3時間でも預けるとお家でよく寝てくれたので助かりました😢

私もつわり中はソファで横になって、1人で遊ばせたりDVDみせたりが基本でした😅
ほんとに酷い日1度旦那に帰ってきてもらいました😭
晩御飯も作れなくて自分達はお弁当、息子はBFで💦
最近マシになって相手できますが、ほんとにつわり中はしんどいですよね😥