※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐるんママ
家族・旦那

妻の誕生日に遊びに行く旦那は普通ですか?人数合わせの合コンに妻の許可…

妻の誕生日に遊びに行く旦那は普通ですか?
人数合わせの合コンに妻の許可を得て行こうと思う旦那は普通ですか?私の感覚が可笑しいですか?遊びに行かせないと機嫌が悪くなります。もうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

こじこじ

旦那様がふつうじゃないです😋
しかも合コンとかぶっ飛ばしもんですね(^ω^)

• すぐるんママ

すぐるんママ

コメントありがとうございます。
    あり得ないですよね。付いていけません。怒りを通り超して目が点になりました。

• 9月6日
t

ありえません!!😵
すぐるんママさんはまちがってないですよ💓
今回許したらまたこの先も続くと思います💦

• すぐるんママ

すぐるんママ

間違ってないですよね。間違ってない。って言われて安堵してます。

• 9月6日
コキンちゃん

普通じゃないです💢
何考えてんですかね💢
人数合わせだとしても既婚者なんだから行く方がおかしいです💢
誘ってくる相手もおかしいです💢
しかもお子様いてなんて💢

• すぐるんママ

すぐるんママ

誘ってくる相手も既婚者で自分は妻に殺されるから行けないみたいです。相手を嫌いになりそうです。

• 9月6日
かずずん

ないですね〜。
人数合わせでも結婚したら行かないですね。

• すぐるんママ

すぐるんママ

既婚者が合コンに行こうと思うことが可笑しいですよね!頭にきました。

• 9月6日
ark

いや、旦那さんがおかしいですよ😑合コン行くって言った時点で、大喧嘩です🤛笑

• すぐるんママ

すぐるんママ

うちの旦那は、ケンカになる前に不機嫌になるので困ってます。話し合いもできません。

• 9月6日
ひ

旦那さんがおかしいです!
てかいくら数合わせだろうと妻子持ち誘う周りもおかしいですね😡
私なら次旦那の誕生日来ても何もしません!

• すぐるんママ

すぐるんママ

次の旦那の誕生日は離婚してるかもしれないですね。

• 9月6日
Kママ

ありえなーい!!
パートナーが誕生日の日に遊びに行くなんて私はしないし、されたらめっちゃ嫌な気持ちになります😩
しかも結婚してるのに、人数合わせで合コンに行く時点で「は?」って思います🤚

• すぐるんママ

すぐるんママ

やはり可笑しいですよね。怒り狂うより呆れました。

• 9月6日
ウサギ

普通じゃないです!!
1年に一度の大切な誕生日なのにそんな事されたら本当ムカつきますよ!
遊びに行かせないと機嫌が悪くなるって、、、普通に考えたらこっちが機嫌悪くなるわ!!!ってツッコミ所満載だと思います😠😠

• すぐるんママ

すぐるんママ

本当にムカッときました。家を出て行ったのに迎えにこないし旦那は、なぜ出て行ったのかも分からないと思います。

• 9月6日

何もない日に奥さんの許可を得て遊びに行くならまだしも、誕生日に行くのは異常かと😅よっぽど行かなきゃ行けない用事なら仕方ないにしても、人数合わせの合コンって旦那さんいらないですよね!人数合わせなら他にも変わりはいます👊最悪男が1人居なくなっていいじゃんって思います。
機嫌悪くなるってことは自分が行きたいからってことですよね。行きたくないなら、機嫌悪くならないですし🤷🏻‍♀️
旦那さんもその日は妻の誕生日だからって断ればいいのに。それでも誘ってくるならその友人も異常ですね🤷🏻‍♀️
旦那さんが友人にその日が誕生日ってことを伝えてないならおかしいです。伝えてなくとも何かしら理由つけて普通はいかないです。

• すぐるんママ

すぐるんママ

旦那、頭おかしいですよね?異常だと思います。最悪な誕生日にしてもらいました!

• 9月6日

退会ユーザー

もう済んだ話なんですか!!!
    すぐるんママさん、お誕生日おめでとうございます😭💓
    旦那も友人も頭おかしい!そんな旦那のためにご飯作らなくていいです!洗濯物も別で避けておいて自分で洗わせましょう!!
    結婚してる妻より、見知らぬ合コンを取ったんですから!!😡

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

今日は、夕方から職場のクラブチームのバスケに行くみたいです!毎週木曜にバスケがあるんです。
    すみません。合コンは、いつあるのか聞いてもいません。
    私が家事も育児も全部やってしまうから甘えが出るんですかね?旦那の洗濯物やめる考えなかったです。もう洗ってあげるのやめにします!

• 9月6日

退会ユーザー

そういうことですね!!!
    でも奥さんの1年に1度の誕生日なんだからって思います👊
    それか仕返しに旦那の誕生日に何も言わずに友人と出かけるとか😊😊

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

仕返ししても頭おかしいから平気だと思います。旦那の誕生日前に離婚してるかもしれないです!

• 9月6日
れあら

合コンで許可貰えると思ってるのが大間違いです( ꒪Д꒪)私だったら合コン行くなら独身になってから行け!ってキレますね😂

• すぐるんママ

すぐるんママ

呆れて何も言い返せなかったんです。
    今度、また言われたら、それ言います!!

• 9月6日
はるかりんまま

すぐるんママさん、先ず
誕生日おめでとうございます!
それで最悪な誕生日という事は、旦那さんは出かけたのですか?

• すぐるんママ

すぐるんママ

ありがとうございます!
    昨日、家を出て行ったんで今なにしてるか分からないです。今日妻の誕生日だからって仕事休みとっているので今頃寝ていると思います。妻がいないことを良いことに夕方、遊びに行くと思います。

• 9月6日
  • はるかりんまま

はるかりんまま

じゃあ、こちらも旦那がいないことをいいことに、実家でのびのびしましょ!笑迎えにこないなら尚更!
    私の旦那はスロットすきで、お金がないって言っても、行かせないようにしても、かなり不機嫌になって、ため息ばかり!あまりにうざくて行かせてあげると、その後はちゃんと言うこと聞いてくる単純型。
    すぐるんママさんの旦那さんは誕生日に合コンに行こうとするのは、凄く有り得ないし信じられないけど、そのまま知らないふりしましょ!
    そして旦那の世話はしないということで笑

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

説明不足で申し訳ないです!
    誕生日に合コンではなくて今日は職場のクラブチームのバスケに遊びに行くのです!合コンは、別日です。すみません。
    スロットに行かせないと不機嫌なんですね。男ってよく、わからないです。
    旦那の世話は、もうしない方向にします。私、いま育休中で家政婦になっているので凄くストレスです。。。

• 9月6日
  • はるかりんまま

はるかりんまま

そうなんですね!てか、妻の誕生日だからって旦那さんの仕事場、休み取れるんですね!凄い
    まだ寝てるんですかね笑
    いい身分ですね!合コンはありえないけど、ただのみ遊びに行くって考えたらあんまり大したことないって私思っちゃいます。ただ、誕生日行かれたら話別ですけど😅
    私も育休中です!世話しない方向ならいいじゃないですか?
    私は好きなように家事してます
    ストレス溜めないようにしましょう✨
    今実家ならゆっくりしましょう

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

そうですよね😨😨😨
    いつも、なんでもない日に遊びに行かせてるのに誕生日もか!ってなって頭にきました。
    ストレスためると子どもに良くないですよね!のんびり頑張ります!

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

旦那、シフト制なので希望で休みとれるんですよヾ(^^ )

• 9月6日
ぴ

ありえません。意味がわかりません🤷🏻‍♂️

• すぐるんママ

すぐるんママ

あり得ないですよね。泣きながら出て行っても実家に迎えにも来ないです。

• 9月6日
あゆママ

あなたのご主人さん、普通ではないです。
妻の誕生日じゃなくても、合コンに参加する時点でアウトです。

• すぐるんママ

すぐるんママ

頭おかしいですよね。妻子持ちなのだから合コンに行かない。っていう選択肢が先にきますよね。本当に理解に苦しんでいます。

• 9月6日
つぴこ

正気とは思えないです💦

まだ、誕生日の日を忘れててだったら意味はわかりますが、あえてそれしてたら理解できません😵

• すぐるんママ

すぐるんママ

説明不足で申し訳ないです!
    誕生日の今日は、夕方からバスケに行く。合コンは別日です。
    いずれにせよ、感覚が可笑しい旦那ですよね。旦那家族にこの件を言ってしまおうかと思ってます。

• 9月6日
しょうこ

ありえない。
誕生日ほっといて遊びに行くだけでも腹立つのに合コンて何!?
しかも子ども生んで初めて迎える誕生日ですよね??
今まで以上に
おめでとう!いつもありがとう!頑張って生んでくれてありがとう!
って労ってくれてもおかしくないのに??

許せるわけないです。

てか既婚者が合コン来ても邪魔です。
自分が行ってた時は既婚者混じってると男幹事ふざけんなって思ってました。
しかも既婚者って隠されてたことがあって知らずに何度かデートしちゃいましたよ。
幹事を恨みましたね。
人数集められないならやらなきゃいいし、確実に男女の数が揃ってる必要はないです。
結局は人数合わせとか言って自分が行きたいんでしょ??だからダメって言われたら怒るんでしょ?って思えちゃうから余計腹立たしい。

• すぐるんママ

すぐるんママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!子ども産んで初めての誕生日が気分悪すぎです。
    家を出て行っても迎えに来ないし、どうしたら、いいですかね。

• 9月6日
  • しょうこ

しょうこ

数日様子見ますが、もし来たとしてもご実家のお父さんかお母さんに門番してもらいましょ。
    大事な娘を嫁に出したのに大事にしてもらえないなんてご両親にとっても不快なはずです。
    まして実家で世話になって迷惑かけているのだから。
    そのご両親に頭の1つも下げられないような人なら先々のことを考え直します。

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

アドバイスありがとうございます。
    そうします。。。

• 9月6日
あーせなる

クズですね( ˙-˙ )
さいてぇ…人数合わせなら別に誰でもいいし断れるはず。本人が行きたいんでしょうね。
いつまで独身気分?てか親父だろ?って感じですね😠

• すぐるんママ

すぐるんママ

子ども産まれて間もないころから出産前と、同じペースで遊びに行ってしまって育児も家事も私任せで困ってます。

• 9月6日
はるかりんまま

シフト制だからかー。希望休なんですね!希望休なら尚更、頭にきますね!
お互い、子供と自分のためにストレス貯めたないで頑張りましょうねー✨

• すぐるんママ

すぐるんママ

はい!ありがとうございます!
    のんびり頑張りましょう。

• 9月6日

誕生日、、、
無理だな

• すぐるんママ

すぐるんママ

私も今回ばかりは無理です。
    旦那がいない間に荷物まとめます。

• 9月6日
すーすー

人数合わせって、そもそも人数合わせになってないです!

女性達も独身の男が人数合わせに来てほしいはずです!既婚者がきてもしらけるだけでいないのと同じですよ!

そんな合コンは行かせなくていいです
怒って当たり前ですよ!しかも誕生日に!!

私も昨日結婚後初めて迎える誕生日だったのですが、夫はちっとも祝ってくれなくて悲しくなりました。

私の機嫌が非常に悪かったのでしぶしぶスシローに連れていってくれましたが悲しくて泣いてしまいました。

やっぱり誕生日ぐらいは一緒にそばにいてちゃんとお祝いしてほしいですよね。

• すぐるんママ

すぐるんママ

確かに既婚者がいたら人数合わせになってないですよね!

しーもんさんもお誕生日おめでとうございます!悲しいですよね。涙でてきますよね。誕生日くらい、そばにいて祝ってくれるのを期待していた私がバカだったなぁ。って思いました、、、私だけじゃないんですね。同じような方がいらっしゃって励みになりました。こんなこと言って気分悪くされたらごめんなさい。

• 9月6日
  • すーすー

すーすー

こちらこそお誕生日おめでとうございます。お互い夫にはあまり期待せず暮らしましょうかね。(笑)

大丈夫です!すぐるんママさんだけじゃなくて私もいます。

こんなことなら、夫ではなくおんなじ思いをしてる奥様方で集まって美味しいものでも食べてお祝いしたほうが幸せかもしれないですね

• 9月6日
  • すぐるんママ

すぐるんママ

ありがとうございます!
    それ、楽しそうですね!!イヤな気持ちのまま美味しいもの食べても悲しい気持ちが増すだけですもんね。
    昨日の実家に帰ってから今まで泣いてましたけど少し気分が戻ってきました!ありがとうございます!

• 9月6日
  • すーすー

すーすー

グットアンサーありがとうございます。(^^)

そうですよ。せっかくの誕生日なんだからワイワイ楽しくやりたいです
    残りの誕生日、夫のことは忘れ美味しいものをたくさん食べてほしいものがあったらほしいもの買って豪遊しましょう♪

それぐらいしてもバチは当たらないはずです(^^)

• 9月6日
ふらんけんしゅたいん

いや、普通じゃないです!
しかもいくら人数合わせ言うても合コンて。
誘う方もおかしいですが。

• すぐるんママ

すぐるんママ

旦那には合コンに行かないようにしてもらいました。どう考えても容認できないので!

• 9月7日

「家族・旦那」に関する質問