※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

朝から旦那の事です。昨日の午前中からLINEで喧嘩。帰ってきても不機嫌…

朝から旦那の事です。すいません。
昨日の午前中からLINEで喧嘩。帰ってきても不機嫌。
そして、さっきLINEきて「じゃあ、○○さんと暮らせば?」って。私がFacebookで旦那の友達?先輩?に友達申請してたらしくてその事でもめてます。でも、私Facebook誰一人友達居ないしただ登録してるだけだしほぼ開かないから申請した覚えもない。
旦那に何回も「この男知らない。申請してない。本当に知らない」って言っても信じてくれなくて朝旦那がこの人にLINEで「うちの嫁からFacebookきました?」って聞いたら「あ、やっぱりお前の嫁さんだったのか!ぜんぜん知らない人から申請きたからさ!」って。そして、旦那がそのLINEのスクショ私に送ってきて「○○さんと暮らしたらいいんじゃね?」って言われました。そして、Facebook使いこなせないなら消したら?それか○○さんと暮らす?って聞かれたので「はい」って送ったら「はい、じゃあさようならー」ってLINEがきた。Facebook消すよって意味の「はい」だったのに。てか、私の言葉何も信用してくれないのに友達の言葉は信用するんだね。旦那の実家に住んでるけど出ていきたい。こおなると毎回何言っても無駄になるし「嘘つき、意味わかんねぇ」とかボロクソに言われて毎回私が原因とか悪くなくても私が謝るようになってるし。疲れたし怖い。

コメント

Facebook乗っ取られてるんじゃないですか?💦

• ぽ

本当に押した覚えもなくて
    それかFacebookから通知きて
    見てる時にたまたまボタン押しちゃったのかもって思ってそれを旦那に言っても「どおだかな」って疑われるしどおしていいか分かりません。でも、ごめんって言ったら認めた事になるし…。

• 9月6日
エイヤ

怖いですね。
嫉妬なのか束縛なのか。でも切り離すのか。

• ぽ

ビクビクです。怖すぎて昨日旦那帰ってくる前に姉に電話で相談したら「嫉妬ならもっと可愛く男と絡まれるの嫌だから消して」とか素直に言えよ!って言ってました。確かにそれだといいのにめっちゃブチ切れて言ってくるからよく分かりません。

• 9月6日
  • エイヤ

エイヤ

プライドが高いんでしょうね。。

• 9月6日
  • ぽ

めっちゃ高いです。
    まず、自分の言ってる事は正しい。
    お前は間違ってる。
    怒鳴れば黙ると思ってる。
    100%旦那が悪くても口達者だから
    上手く言って相手を納得させて謝らない。って感じの旦那です。

• 9月6日
  • エイヤ

エイヤ

強気なのもほんとに別れる気はなくてただ上から言いくるめたいってことですね。こちらも強気で出れればいいのですが。。

• 9月6日
  • ぽ

前までは旦那に言われても言い返してたりお互いボロクソに言って喧嘩してたんですけど最近妊娠でメンタル弱くなって何言われても泣くこと謝ることしかできなくなりました。

• 9月6日
  • エイヤ

エイヤ

そうですね。妊娠中なのにそのままではこの先が不安ですね。辛いですね。
    里帰りはしないですか?実家に逃げてはダメですか?

• 9月6日
  • ぽ

里帰りはしないです。
    実家近いので帰れるんですけど
    今旦那の実家に住んでるし
    出てくとか騒ぐと後先考えると
    大事になるしめんどくさいのかなって思ってなかなか行動にうつせません…。

• 9月6日
  • エイヤ

エイヤ

私も同居してるときありましたが出て行きましたよ🤣
    何言われてもいいやー!って感じですね。今は別居しましたが。

• 9月6日
  • ぽ

私も今は後先考えず出ていこうかなって思ってます。このままだと言いなりになって終わりそうなので…。

• 9月6日
  • エイヤ

エイヤ

その方がいいと思います😊
    対等でいれないと先を考えてもきついです。頑張ってください!!

• 9月6日
  • ぽ

朝からコメント下さってありがとうございました🙇‍♀️
    あーちゃんさん子育て無理せず頑張って下さい☺️毎日お疲れ様です😖
    私もこの先の事ちゃんと考えて頑張ります。

• 9月6日
ぽす

申請は謎ですが
申請してたとして、じゃあ〇〇さんと暮らせばって、、怖いですね😅

• ぽ

ほんと申請した覚えないので謎です。
    怖いしこの人ってほんと子供なんだなって思いました。

• 9月6日
ささみ

本当に出ていくことは無理なんですか??
うちは旦那と喧嘩して何度か家を飛び出してます。
妊娠中も出産後も…
旦那の実家で暮らしてる訳じゃないので事情は違いますが、旦那にはなにかあったら出ていくからは伝えてるし本人も自覚してます。
出て行かれて困るのかすぐに謝ってきます。

• ぽ

いや、出て行こうと思えば出ていけます。実家も近いので。ただ、出ていったら離婚するわけでもないのに大事になるのが後先考えるとめんどくさいなって思って…。私も妊娠初期とか中期とか喧嘩の度に出てく!って言って出ていって1日だけ実家泊まったりするとその夜とかに旦那からちゃんと話し合おうみたいなLINEがきて仲直りして帰ってきてみたいな感じになります。

• 9月6日
  • ささみ

ささみ

お互い気持ちを落ち着かせてからの話し合いの方がいいと思います。
    うちの旦那は普通に元カノとLINEして内容話してきます笑

• 9月6日
  • ぽ

気持ち落ち着かせる為に
    一旦実家に帰ります😔
    え、それ嫌ですね😢

• 9月6日
  • ささみ

ささみ

その方がいいと思います!!
    落ち着いたら話し合いをしてどうするかの方が感情的にならなくていいと思います。

• 9月6日
とんとん

束縛激しい旦那さんですね😂

• ぽ

束縛とか嫉妬激しいのは構わないけどうちの旦那の場合ぜんぜん可愛くないし怖いし怒るのでやめてほしいです。「男と絡んで欲しくない」って素直に言ってくれればいいのに…。

• 9月6日
🎃

Facebookは最後のログインがいつだったかわかります。
他の人からみて何時間前、とか何日前、とかの表示になってます
それで旦那さんの友達のFacebookから見て証明できないのでしょうか?

• ぽ

あ、そぉなんですね🙁
    もお、私もFacebook消したし
    旦那もさようならーとか言ってるので既に手遅れかなって感じです…。多分何言っても「あっそ。嘘つき」ってなると思います。

• 9月6日
あいこ

旦那さんとってもヤキモチ妬きですかね?
Facebook申請してないのに申請されてるなら乗っ取られたのかもしれませんね💦

• ぽ

ヤキモチ妬きかもです…。でも、素直に言ってこなくて毎回ブチ切れて言ってきたりするので可愛くないです。
    その可能性もありますよね😔

• 9月6日
Hello

Facebookも謎ですが、
失礼ですがたかがそんくらいの事で○○さんと暮らす?
はい?
そっちのが謎ですね。
その程度の覚悟でさぁさんと結婚したんですかね。
それが一生続くんなら、ホントに○○さんと暮らした方が穏やかに暮らせそうですね。
さぁさんが悪くなくても謝ってたら、しんどいですよ💦

• ぽ

私もだいぶ幼稚ですが旦那って本当に幼稚なんだなって思いました。なんで、暮らせば?ってなるの…。?

何回も離婚考えたけどその度に「子供渡さない。お前に育てられないしお前稼いでないんだもん親権とれるはずなくね?」って言われるし…。

• 9月6日
k102

旦那さんはフェイスブックに女友達いないんですか?

• ぽ

旦那の友達の所みたら女は居ない感じです。そして、友達も20人くらいでした。

• 9月6日
  • k102

k102

コメント拝見しましたが、旦那さんが浮気しなくても、相当な理由(育児放棄とか虐待とか)がなければ親権はさぁさんが取れますよ!
    稼げないとか、親権取られる理由にならないです😂

とても不安のでかい旦那さんなんですね😅

さぁさんもまともに相手しないで、ハイハイごめんね〜フェイスブック消していーよーぐらいでいいんじゃないでしょうか?

たぶんさぁさんと喧嘩したいんだと思いますよ笑
    喧嘩することで愛情確認する人いますからね〜

• 9月6日
  • ぽ

やっぱり私が取れますかね?前も離婚で騒いだ時にググって調べたり役所に聞いたりしたらほぼ母親がとれるって書いてあったけど旦那に「お前にとれるはずない」って言われて不安で踏み出せなかったです。

私が普通に返事しても引っかかってきたりするの多いので喧嘩したいんですかね?😂

• 9月6日
  • k102

k102

男の人って、稼いでるから親権取れるって思ってる人多いですよ笑
    ほぼ母親で間違いないです😊

たぶん旦那さん、さぁさんが自分の元から離れないっていう絶対的な自信があるんじゃないですか?
    それで、ふっかけて喧嘩してさぁさんのこと丸め込んで、愛情確認!みたいな笑

内弁慶なのかな?って思います🙋

• 9月6日
  • ぽ

私も実際旦那は働いて収入あるから親権とれて私は無理なのかもって思ってました。貯金もないし…。

離婚!離婚!って騒いで出ていっても最終的に毎回戻ってきてるので甘く見られてるんですかね…。そんな愛情確認いらないよって感じですよね😂

• 9月6日
夢

Facebookはめちゃくちゃスパム多いですよ。あと、いらない機能も。
「Facebook 勝手に友達申請」でググれば山程出て来ますよ。
失礼かもしれませんが、無知で短絡的な方ですね。

• ぽ

私もFacebookぜんぜん機能とか知らなくて…。でも、そおいうのがあるんですね😔旦那に言っても多分「あっそ。別にお前の言ってる事は信じないしどおでもいい」とか言われそうです。

• 9月6日
り💗

もし仮に申請送っていたとしてもそこまで怒ることじゃないですよね。

人の言う事も信じないで面倒くさすぎます😱

シカトしましょ!!

• ぽ

知らない!って言ってるんだもんそれでこの話終わりにしようよって思うのに終わらなくてめんどくさいです。
    今、シカトしてます😔LINEきても電話きても今日は放置しようかなって思ってます…。

• 9月6日
佐倉

失礼な事いいますが、旦那さんは貴方と別れたいんじゃないですか?
SNSを使って浮気をねつ造して別れるって聞いたことあります💦

• ぽ

別れたいならそれでもいいです😔
    もお疲れました…。旦那が浮気してくれたら私が子供の親権とれるし…。
    ママリとかで旦那様モラハラみたいですねって沢山言われてるし周りの友達、家族からも旦那やばくない?大丈夫?って言われてるような人なので…。

• 9月6日
syak

旦那さんの性格を分かったうえでご結婚されて今も離婚せずいるならもう諦めてFacebookやSNSは一切やらない方が良いんじゃないですか?
ちょっと幼稚すぎますが恐らくそうゆう表現しか出来ないんでしょうし…😅
妊婦でただえさえ情緒不安なのにそうゆうくだらない事しか言えないの?
あんた何歳?そんな私のこと信用出来なくて離婚したいなら離婚するよ。と言って私なら速攻実家帰りますね。
毎回謝って折れてるなら今回も折れて言いなりになると思ってるだろうし…もし旦那さんに変わって欲しいならさぁさんも変わるべきだと思います。。

• ぽ

aさんが言ってる通りです。お互い幼稚過ぎます。旦那に甘く見られて言いなりになってるので最近、今はLINEも電話も無視して考えます。実家も近いので帰ろうと思います。それでも旦那に変化ないなら離婚を真剣に考えます。

• 9月6日
こっちゃん

自分の彼氏を見ているみたいで笑ってしまいました(笑)

私の彼もそんな感じです。
そういう奴は一回突き放してみればいいですよ。私はしてないって言ってるのに信用してもらえないんだね。このままじゃこの先も上手くいかないと思う。ちょっと距離置こうってこっちから言うと、意地だった。ごめん。って言ってきますよきっと(笑)

まず、申請してたとしても何?って感じですよね(笑)そんなごときで😂

• ぽ

似てる人がやっぱり居るんですね😂
    私今までこおゆう人に出会ったことなくて結婚した今でもどおやって接するのが正しいの?悩む時が多々あります。三月頃の喧嘩で私が実家に出てくって行って1日だけ出ていったら旦那は泣きながら母親に電話して相談したらしいです。見た目マザコンでもないしマザコンの言動もしてこなかった旦那が泣きながら母親に電話?笑って感じでよっぽど旦那的に出ていかれたことに焦ったみたいです😅今回も今は連絡全部無視して実家帰ってやろうって思ってます。

• 9月6日
❤︎yuna❤︎

旦那さんそんなこと言ってくるなんて凄い若いんですか?なんか非現実的な事言って来ますね💦

• ぽ

すごい若くもないけど25歳です。
    言動が前から16.17歳ですか?って事が多いです。妻の私にむかって「喧嘩うってんの?バカにしてんの?おちょくってんの?」とか普通に言ってきます。旦那に喧嘩うる意味無いしって毎回思います。そして、子供みたいにひねくれるしいつまでグチグチ言うし…。

• 9月6日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

発言が高校生って感じですよね💦

子供産まれるとそんな旦那の事は構ってあげられなくなるし、何か言われてもカナリうざいって感じですよねー😱なんか、そちらの方が言葉遣いや言動おかしいよと思います。

普通の時ありますか?録音して聞かせますか?

• 9月6日

私もFacebook入れてなかったんですが、旦那に入れてみたら?って言われて何もしないのに入れてて通知がたまに来るから開く程度だったんですが、いつの間にか旦那の友達に申請してたみたいで、相手の方から帰ってきた申請で、気付きました!