※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、妊娠前にカフェイン・アルコールを摂取し、検査も受けたことを後悔しています。同じ経験をした方いますか?

今朝妊娠検査薬陽性が出ました‼️
今周期は緩く妊活したのでまさか妊娠するとは思わずいつも通り生理予定日までカフェイン・アルコールも飲み、フライング陰性だったので高温期12日目辺りに大腸カメラもしてしまいました。
今思えば全て悔やまれす…
同じように直前までカフェイン・アルコールや検査を受けてしまった人はいますか❓

コメント

ぶどう

全然カフェイン・アルコール摂取してました(笑)そしてクスリも😅

  • いい

    いい

    摂取してても大丈夫だったんですね!ほんと反省してます💦

    • 9月6日
らびっと

お酒を飲む仕事をしていたのでお酒も飲んでましたし朝コーヒーも飲んでました(´゚ω゚`)1人目の時もそうでしたが元気に育ってくれてます😊

  • いい

    いい

    飲んでても大丈夫だったんですね!
    これからは気を付けます!

    • 9月6日