※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

寝かしつけても寝返りで泣く子どもに悩んでいます。うつ伏せでは眠れず、疲れています。

もーー寝不足でイライラ。

寝かしつけても寝かしつけても寝てる途中寝ぼけてなのか寝返りしちゃって起きて、泣く。の繰り返しです!
添い寝して寝返りしそうになったら手でガードしてるんですが、どんどんこっちに寄ってくるし。
もう疲れた…うつ伏せじゃ絶対眠れない子です。
気付いたらもうこんな時間だし…

コメント

a37☆

初めまして😊
お子さん同い年ですね👶💕

うつ伏せダメなんですね😭
母乳、ミルクどちらですか?

• 亜希

亜希

はじめまして!同い年だぁー😭💓

哺乳瓶嫌いで完全母乳なんですよ😔

• 9月6日
  • a37☆

a37☆

ミルク全くだめなんですか?😭

大丈夫やで〜ままと一緒に寝んねしよか〜とか言ってもだめですか?😭

• 9月6日
ぺんちゃん

同じ月齢です😊
息子はセルフネンネ得意だったのに最近は寝かしつけに2時間くらいかかります。寝返りできないように腕枕ともう片方の手で抱きしめて阻止してますが、その場でクルクル😂
落ち着くのは私のお腹の上なんですけど、ずりずり上に上がってきて顔に当たってまた泣く…

息子は逆にうつ伏せか横じゃないと寝れないです💦
息子の場合はミルクなので、少し寝る前に追加であげたりして寝させたり、ぐずって体温上がって余計ぐずってる感じの時は赤ちゃん用のアイスノンをタオルで巻いて頭の下にひいてあげると気持ち良いのか寝てくれる時もあります。

さっきまた寝返りで起きてしまって
今やっと寝てくれました💦
今回はあえて腕枕やだっこしないで、
腕に息子がコアラみたいに抱きついてたら寝落ちしました。

寝かしつけ大変ですよね😭

きゅーぴー

同い年です👶✨
うちの子もまったく同じです😫
眠いのに体勢が気に入らずグズグズしてる感じです😭
私もイライラしちゃいます😩