
コメント

退会ユーザー
大丈夫ですよ!そのくらいは◡̈⃝
私なんか妊娠中はもっとチョコ食べてましたよ!

mama
んー、妊娠糖尿病と言われて
なければ大丈夫かなと
思いますが食べすぎはよくないので
大丈夫ですかね?って気にされるなら
買わないようにした方がいいですね💧
でも気持ちは分かります😭
-
まなみ
まだ糖尿は言われてないので大丈夫ですかね、、笑笑
買わないように、、我慢ですね!!笑笑- 9月6日

あきら
多分体が糖分を欲しがってるのでしょうね。その週数でしたらカロリーは気にしてませんでした。気になるようでしたら2日で1箱とかにしてもいいかもです。無理にやめようなんてしないでくださいね。逆にストレスになってお腹の子に負担がかかります。
-
まなみ
2日で一箱!!!気持ち的に楽になりました!!!
- 9月6日

かおり
食物繊維をいっぱい取ると食欲落ち着くそうですよ(*´ェ`*)
イヌリンをサプリメントとして摂取して見てはいかがですか。
-
まなみ
イヌリン初めてききました!!
調べてみます!- 9月6日
-
かおり
私は産後全然痩せなくて始めました!
朝昼晩と、3回5gづつお茶に溶かして摂ってます(*´ェ`*)- 9月6日

あおりん
私も一時期チョコ爆食いしていて、ネットで調べたら、チョコ食べるとよく笑う子が産まれるとのっていてプラスに考えていました。
少し経つとチョコブームはさりましたが、急激に体重増えたりは気をつけていました!

ミッチー
けっこうチョコ食べてましたー😅
体重とか何も言われてなければ大丈夫と思いますよ。
ただ、チョコって中毒になるので、気になるなら買わないのがいちばんいいと思います。

𝙺&𝚈らぶ♡
チョコを食べるとお腹の子はよく笑う子になると聞いたことがあります☺︎
本当かどうか分かりませんが、私も次授かれたら少しずつ食べようと思ってます(^^)
なので、馬鹿食いしなければ問題ないと思います‼︎
まなみ
ありがとうございますε-(´∀`; )
チョコ辞めれないですよね、、笑笑