※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

どうしたら、義父ストレスなくなりますかね?毎日、娘、連れて、息子達が…

どうしたら、義父ストレスなくなりますかね??
毎日、娘、連れて、息子達が帰ってくるまで、出かけてます!!
家にいてもゆっくり静かに過ごしたくても出来ません😭
もう仕事もしてなく、運動もしなくイスに座ってテレビの毎日!ボケるぞ!って思うんですけど💧
旦那もカートの片付けとか行ったらとか何回も言ってるみたいでそれでも行かない、畑、借りてるのにやらないで、毎日毎日、座ってテレビ📺
何をするにもガサツで💧
全てのドアをバンバン閉める、何か出すにも大きい音たてて出す、それで娘、昼寝からすぐ目覚めるの毎日。
それを直接言うと嫌な顔される。
洗濯物、毎日、出さない、2日とか履いた下着、タオルをそのまま洗濯機に入れる。
出かけて、家に帰るといるから気分が重い。
旦那に話した方がいいんでしょうか??
愚痴ってすいません.°(ಗдಗ。)°.

コメント

モエ。

同居解消出来ないですか?
我慢は良くないです💦

  • h.t.love

    h.t.love

    家、買う時にお金を少し出してもらってるんですよね💧
    同居解消、出来ますかね.°(ಗдಗ。)°.
    旦那とも最近、まともに話してません。

    • 9月5日
  • モエ。

    モエ。


    今の住んでる家を買う時に出してもらってるんですね!!

    旦那さんと,話し合って
    お互い思ってることを言い合った方がいいと思います。

    • 9月5日
  • h.t.love

    h.t.love

    出してもらったりしてるんですよね💦

    やっぱ話し合うしかないですよね💦
    話し合ってみます✨

    • 9月6日