※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナにかかり、私も同じ症状で熱が出ています。家族が不在で心細いです。病院に行くのもつらいです。

先日、7ヶ月の娘がヘルパンギーナ にかかっていたのですが、やっと元気になったかと思えば本日私が似たような症状で熱が上がってきています😥
喉の痛み、ひざ関節が割れるように痛くて辛いです😭💦
旦那も仕事が遅くまだ帰ってきていません。両親も県外で頼れる相手もおらず。。心折れそうです😱💦💨
このしんどさの中、子供を連れて病院に行くのも憂鬱すぎる。。弱音を吐いてしまいすみません😥

コメント

すもも

大丈夫ですか?
私も保育士をしていた頃、なりました。恐らく、辛くなるのはこれからかと😭
大人は重症化しやすいので、どうかお大事にしてください。

• もん

もん

そうなんですね💦
    恐ろしいです😣
    ありがとうございます!

• 9月5日
アロア

大丈夫ですか⁉︎
弱音なんかじゃないですよぉ💦
体調かなり辛そうですね😫
旦那さんに連絡して早めに帰ってきてもらえませんか?

• もん

もん

産後初めての熱でついにきたかーって感じです😣💦💨
    旦那は連絡したのですが仕事が忙しいらしく、まだ職場も家から2時間ほどかかるところなので中々早めに帰ることは難しいようで😥

• 9月5日
  • アロア

アロア

おはようございます。
    体調どうですか??
    ヘルパンギーナなどウイルス性だと抗生剤聞かないし特効薬無いから長引くかもしれませんが…お大事にして下さいね!

• 9月6日
  • もん

もん

ご親切にありがとうございます😣✨
    病院にもいかずなんとか自力で治し熱は下がりました😅
    娘と一緒に寝ているのですが、寒気がする中でのエアコンの効いた部屋、、地獄でした😱真冬並みの厚着をして寝て、水分たっぷりとったよですが、流石に汗をかいたみたいで目が覚めたら下がっていました💦子育てしながらの体調不良はこたえますね😱

• 9月6日