※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
ココロ・悩み

男性は楽な立場だと感じる。自分は流産で苦しいのに、他人の気持ちを考えない人にイライラする。友人が来ているからといって、自分の不安定な気持ちを気にするのが面倒くさい。気持ちが落ち込むと泣きたくなる。

はぁ。男はいいよな。

こっちは流産して心が苦しいのに。
芸能人可愛いとか思ってるのも
気持ちわる、うざ、いいよなそんな気楽で
って思ってしまう嫌なやつになっちゃう。

旦那も悲しんでるのわかってるけど
なんだかその発言に悲しい気持ちになった。
友達がきてるから、ノリなのもわかるけど。

不安定すぎる自分もめんどくさい。

あー、気持ちが落ち込むとダメだ🙍💦
泣きそうになる。

コメント

くまた

結局は女の方が負担大きいですもんね。心も体も頭の中まで全部が母親になっちゃいますからね…。
流産辛いですよね。分かります。私も4年前に流産しました。毎年夏になるとあの頃の事思い出します。
泣きたい時は泣いた方が良いです!!我慢する方がよっぽど辛い気持ちになっちゃう気がします😢
私は娘が居たから、思ったより引きずらなかったです。娘を一生懸命育てよう。2人目は出来ても出来なくてもどちらでも良いって思ってたらこの歳の差になりました😅
ぴーさんも娘さんいらっしゃるので、時には子供に甘えて気持ち楽にしていきましょ✨
旦那はもう無視(笑)はいはい勝手に喋ってろ!です🤣

• N♥R

N♥R

ほんと全てが母親になっているのに、息子をうしない喪失感です。
    娘さんの力すごいですね😊✨
    私はなぜかまた妊娠したいと強く思ってしまい…でもまだなにもできなくて焦ってしまってました。
    旦那はもう無視します!心配してくれるのですが、たまにデリカシーがなくて(笑)

ありがとうございます😌💓

• 9月6日