※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ココロ・悩み

寝ぐずりが再発して困っています。寝かしつけがうまくいかず、イライラしています。

寝ぐずり、よくなったと思ったのに最近また復活。
眠いのに、抱っこしても寝ずにギャン泣き。
頭ではわかってる。寝るのが下手で困ってるのは。
でも、こっちも困ってる。
夜だけじゃなく、日中の寝かしつけも泣きわめく。
いつかは無くなると分かってます。でも辛い。イライラ。

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

うちもです😂
私すぐ車乗せたり、ベビーカーで出かけちゃいます😭💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます。
    車が無くて、ベビーカーも外散歩もまだ暑い地域だし、蚊もいるしで行けなくて💦
    今日はしんどくて、夫に寝かしつけしてもらいました。疲れてるところ迷惑かけてしまいました。

• 9月5日
むむむん

おしゃぶりとかどうですか?うちの子はまたハマりだしたのでwお昼寝してくれてますm

おしゃぶりは試したことないんです💦哺乳瓶拒否してても、おしゃぶりってしてくれるんでしょうか?哺乳瓶練習もギャン泣きで諦めました。。

• 9月5日
すぬすぬーぴ

おつかれさまです!
わかります…❗️うちの子も3カ月くらいから寝ぐずりが激しいです💦
今だけと思いつつも、一日何回も寝かしつけでギャン泣きだとちょこっと休憩したくなりますよね😭
日中はエルゴで抱っこしつつ、テレビ見るかケータイ見て気を紛らわせてます…笑
夜泣きなども始まったり、まだまだ変化はあるでしょうけど、息抜きしつつお互い頑張りましょう😊

うちは1ヶ月になる前から寝ぐずりひどくて、3か月くらいになったらマシになったのに、今週から復活しました😢
    その通りで、今だけとか、こっちがイライラすると余計良くないと頭では分かっててもどうしても。。
    夜泣きもあると思うと気が重いですが、お互い頑張りましょうね。

• 9月5日