※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

以前から旦那の仕事(ホスト)のことで書き込んでいました。何度も仕事を辞…

以前から旦那の仕事(ホスト)のことで書き込んでいました。
何度も仕事を辞めないんだったら離婚してくださいと言っていたのですが、そろそろ本格的に嫌いになってしまい
家に帰ってくる、布団で寝てるだけで不快に思うようになりました。

わたしが離婚したいと言っても
チャンスがほしいとか
信用出来ないと言っても
もう一度信じて!としか言いません。
なにがあってもかなたと一緒にいるから!!
みたいなことも言われます。

たしかに嫌いになる前にそんなこと言われたら嬉しかったのかもしれないですが
今は気持ち悪いとしか思えなくなりました。
そんな気持ちで一緒にいてもこどもにも申し訳ないなと思うようになり、
本当に嫌いなので別れてくださいと伝えたところ
無理!の一点張りです。

やはり弁護士さんとかに相談すべきなのでしょうが
お金も今後のこと考えると踏み出せずにいます。


ちなみに仕事は来年の4月で辞めるといっています。
これまでも年内で辞めるって言ったりしていて
信じて待ってたのに辞めずに何回も同じことを繰り返しています。
本当に4月で辞めるとは思えないです。

わたしの両親は
こどものためにお父さんは必要だから我慢しなさい
という感じです。

言ってることは理解出来るのですが
我慢の限界です。そろそろ全てを放棄して何も考えずにこどもと2人で家出したいとか考えたりしてしまいます。
さすがに生活の保障もない状態で出ていくなんてことはしたくないですが現実逃避してばかりです😔💦

コメント

なあ

なにがあってもかなたといるから!


おそらくお客さんにも
言ってそうなセリフですね(^∀^;)
ホスト若いとき遊んでましたが
色恋なホストはみーんな
言ってました笑

本当に
家族が必要だったら
とっくにやめて
安定した仕事でなくても堂々と
言える仕事についてると思います。

わたしは四月で辞めるも
また嘘だと思いますね😥

ご両親も変わってますね、、、

ホストの父親なんて
幼稚園学校行くようになれば
白い目で見られますし
あれこれ書類書くとき
会社の名前や職種にホスト
なんて書かなきゃいけないなんて
お子さまにとって
それがいいとは思えません。

金が切れ目が縁の切れ目の世界ですから客いなくなったりとばれたら借金しか残らないなんて人も山ほどいますしわたしなら即離婚します。

  • かなた

    かなた

    ほんとですよね(笑)
    上辺だけの感じ、そういう言葉すべてお客さんにも言ってるんだろって感じです。
    自分が病めば病むほど相手の土俵に立ってる気がして嫌な気持ちになります😔💦

    ホストはほとんど色恋・枕当たり前ですもんね('ω'`)

    やはり嘘だと思いますよね!

    両親にはあまりどんな状況・心境なのか詳しく話してないので
    ちゃんと話したら応援してくれると思います。

    そうなのです、、、
    児童手当の紙にもホストって向こうが堂々と書いてあるのがすごい気に食わないです。

    やはり離婚の方向で我慢せずに行こうと思います(><)

    • 9月5日
deleted user

とりあえず…今すぐ辞めるより
転職活動を勧めてみては?
一瞬でも無職になるは
それはそれで不安ですしね😥

12月が売り時なので
12末で辞める!
年明けから転職先で働く!
それが出来なければ離婚で
いいと思います★

夜型の人に
昼間の仕事をするのはキツイし
金銭的にも少ないと感じる事で
なかなか辞めるに辞めれないのは
分かりますが…
家族がいるのでね。
そこは、理解してほしいと思います。

  • かなた

    かなた

    結婚してから向こうのお友だちのお母さんや親族が仕事を紹介してくれてたのに
    何にも聞く耳持たなかったです。

    もう独身ではないので
    さすがに今やってる仕事が
    こどもがいる人のやる職業じゃないことくらいはわかってほしかったです。

    • 9月5日
🍏アップルパイ🍎

私の元旦那もホストでした。
実際口ばっかですよね。
なかなか辞めなかった人は昼間働く覚悟もないし、すぐ転職を繰り返すと思います💦
辞めたくないんでしょうね…
ホストとして稼ぎはあるんでしょうか?😣
家庭にお金をきちんと入れてくれてるなら年内は待ちます。
けど年内で辞めなかったら離婚します。
ちなみに義両親は何も言わないんでしょうか?

  • かなた

    かなた

    そうだったのですね(><)💦
    離婚理由ってわたしと同じ感じなのでしょうか?
    口だけは無駄に上手いけど薄っぺらいですよね_:(´ `」 ∠):_
    そうですよね😔💦
    お金はこどもが産まれてからは生活ができて少し貯金できるくらいはもらえています。
    ただお給料はいつも半分こです。
    向こうは貯金はしてないのですがお給料前になるとお金がないとかで前借りや日払いでもらっているようです。
    義両親は、生活に困ってないなら大丈夫だね!
    早くやめろよーくらいの軽い感じです(><)

    • 9月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    離婚理由は夜の仕事を辞めない、浮気、生活費をくれないって感じでした😔
    生活費を入れてくれてるなら年末まで!ときちんと約束して、なんなら離婚届まで見せて約束してもらいましょう🙆‍♀️
    義両親…ちょっと軽いですね💦
    相談は出来ない感じですか?
    離婚まで考えてると…

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    夜の仕事辞めてくれなかったんですね😔💦
    浮気はお客さんとですか?
    もしそうだとしたら、私のとこもお客さんとはしてると思うので(確証がないのでなんとも言えない)同じですね(><)
    何度も年内でって言っても聞かないので明日にでも離婚届持ってきてもう一度話してみます。
    軽すぎます、、、
    この間お義母さんと話す機会が会ったのですが、「わたしたちは何があってもかなたちゃんの面倒見ていくからね!ウザがってももう手遅れだから!」って言われて、話すタイミング見失ってなんも言えなくなってしまいました😢
    離婚を考えてる今そういうこと言われると家族ぐるみでなんか止められてるのかなって思ってしまって少し怖いです

    • 9月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    お客さんとです。
    何度も裏切られて疲れてしまいました💦
    今まで誤魔化してなんだかんだ夜続けてるし、離婚まではしない!と変な安心感があると思います💦
    お義母さんに言うとめんどくさいことになりそうですね…
    それなら言わないで夫婦だけで話した方がいいですね😣💦

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    なにか証拠とかあったのですか?
    根掘り葉掘り聞いてしまってすみません_:(´ `」 ∠):_
    そうですよね!離婚って言ってるけどしないだろって思われそうなので危機感持ってもらうために最後の手段でしてみたいと思います
    そうなのです💦
    できる限り2人で話して結果だけ伝えたいなと思ってます😔💦

    • 9月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    携帯を見てしまい発覚しました💦
    でも携帯見る前から色々バレバレ
    だったんです💦
    うちもそうだったんです!
    毎回離婚離婚言うけど本当はしないと思ってたので、本当に離婚しました!笑

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    わたしも以前携帯のロックが外されたままで置いてあり、LINEは見れなかったのですがショートメールをみてしまい、あららってなりました(笑)
    たぶんLINEのがすごいことになってそうです😰
    やはりそうですよね(笑)
    離婚前からなにかお仕事とかはされてたのですか?

    • 9月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    私もう狂ったようにブチ切れてました😂
    今思えばそりゃそうでしょ!って感じの行動ばっかだったのにどこかで信じてて💦
    元々キャバ嬢だったのでキャバ嬢に戻りました💦

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    そりゃあ、ブチ切れますよね(;ω;)
    わたし感情の欠落というか、怒ることが苦手で怒りの感情の前に冷静になってしまって言いたいこともうまく伝わらずになるので怒れるのはすごいです(><)
    やはり少しは、期待というかありますよね😔💦
    そうなのですね!
    その間、お子さまは夜間の保育園ですか?

    • 9月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そうなんですね💦
    冷静な方が怖いかと思うのでその方がいいかもしれないです😂
    やっぱり期待はしてしまいますね…
    夜間保育園に預けていたんですが
    実母が預かると言ってくれたので
    夜だけ預けてました!

    • 9月5日
  • かなた

    かなた


    そうですかね(><)
    言いたいことがストレートに言えなくなるので困ります💦
    少しでも好きになった人だから余計にかもしれないですね('ω'`)
    夜間保育よりは実母のが安心ですね!!
    実家に預けれるのはとてもありがたいですね☺️

    • 9月5日
mzz

私の旦那も、現ホストです😅
私自身、母子家庭で育ったため、どうしても片親にさせたくない意地が多少あるのと
育休手当などは貰えますが、私1人の力では
多少なりとも苦労させてしまうのが
現段階で見えてるので、悩み抜いた末
一緒にいます💦
また、ホストという仕事を除けば
いい父親であり、いい旦那ではあるので…

旦那様は別れたくない理由ってあるんですか?💦

  • かなた

    かなた

    同じですね(><)
    わたしも片親でした、、、!
    その気持ちとても分かるのですが、わたしの母親は離婚して再婚したりしたのでもしいい人がいたらそういう道もありなのかもとも思っています(;ω;)
    やはり1人だと子どもの理解も必要になるのでそうですよね😔💦

    私のことが好きだからと言うんですけどね、、、
    もう心になんも響かないです🙄

    • 9月5日
  • mzz

    mzz

    なかなか同じ方とお話する機会がないので
    少し嬉しく思います😳💦
    私の親も再婚して今はお父さんが違う弟もいたりします😊
    友人の何人かには相談してるのですが
    子どもの為にも別れた方がいいんじゃないかという意見もあれば
    仕事さえ除けば…と私の気持ちを尊重した意見もあったりと、バラバラです💦
    ただ、かなたさんと私と違う所は
    旦那に気持ちがあるかないかだなと思いました💦
    気持ちがなくなったら、私もかなたさんと
    同じ決断をするのではないかなと考えます…

    旦那様も多少なりとも、今の状況が
    崩れてしまう事が嫌なんでしょうね…
    ホストの家庭持ちって欲張りな人だと思います😅
    家庭や、愛情を手に入れたい反面、お金も自分の好きな事もしたい…

    子どもが小学校に上がるまでにはなんとか…とは考えていますが、ホストをやめるきっかけを私が作ってあげるべきじゃないかと友人に言われました💦

    かなたさんは、ホストさえやめてくれれば一緒にいようと思っていますか?😶

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    たしかになかなか身の回りにはいないですよね(><)
    おお!そうなのですね😳
    いろいろと似てるとこがありますね!
    たしかにそうですよね(><)
    私も仲のいい子に相談してみたのですが、私の周りは仕事して、こどもとやっていけるなら離婚アリだよ!がんばれ!みたいな感じです!
    気持ちって大事ですよね(´・ω・`)

    たしかに欲張りですね(笑)
    嫌ならさっさと辞めてくれーって思いますけどね(笑)
    きっかけってなんでしょうね?😂
    わたしが思うに、結婚してこどもがいたらもう十分昼の仕事に戻るきっかけでは?って思ってしまいます(;ω;)

    今年の1、2月くらいまではそう思ってたのですが
    来年の4月に辞めるって言われてから
    またか、、、って思いどんどんと気持ちが薄れていって
    今はいるだけでも苦痛なので
    今更やめてもやり直せないと思います。
    来年の4月に辞めるって言われるまでは
    今年いっぱいは待つつもりでした(›´-`‹ )

    • 9月5日