※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
妊娠・出産

上が逆子で帝王切開でした。テープを貼っていましたがテープまけ?痒くな…

上が逆子で帝王切開でした。
テープを貼っていましたがテープまけ?痒くなってきて
貼るのを3ヶ月くらいでやめてしまいました。
赤黒く腫れ上がった傷のままいつになったら綺麗になるんだろうと思ってましたが1年経っても綺麗にならず
妊娠して検診に行くと注射があるから
次の時も腫れ上がってたら見せに来てねと言われました。
同じようになり注射した事ある方いますか??

そして今回出産して今日抜糸したのですが
3日前シャワーを浴び消毒してもらった時には
しみなかったのに今日はしみてヒリヒリしました😭
前回痛くなかった抜糸も今回は少し痛くて。。。
同じような方いますか(;▽;)???
その後の傷の状態はどうなりましたか?

コメント