※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみあ
妊娠・出産

3歳の息子がおっぱいに執着し、切迫早産で安静中。息子にどう接すればいいか悩んでいます。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

カテ違いでしたらすいません(´・ ・`)
今日で30wです( ¨̮ )

3歳のお兄ちゃんが赤ちゃん返りっぽくて…
すぐグズグズ言うし…甘えがすごいです(∵`)
それくらいなら、可愛いし構ってあげないとと思うので普通に接することができるんですが…

私のおっぱいを見ると、前までは「おっぱい赤ちゃんのー??」と言うくらいだったのですが…
最近「おっぱい赤ちゃんのー?僕も欲しかったー(欲しい)」と、すごくおっぱいに執着しだしました(´・ ・`)

切迫早産で自宅安静ですので、正直極力おっぱいは触って欲しくないです( ;꒳​; )

どう接するのが息子にとって1番いいのか分からず困っています( ;꒳​; )

先輩ママさんご意見よろしくお願いします( ;꒳​; )

コメント

みんしほ

もう少しでママの隣を奪うエイリアンが来る事が分かっているから、赤ちゃんのおっぱいを触ってマーキングしてるんでしょうねぇ。最近息子もそうなってきました笑笑

その時
「このおっぱいはお父さんのものです。触らないでください。」と言うと、びくって反応する事に気がつきました。この小さな男にも明確な序列があって分かるみたいです。

ご主人の事を出して「パパのだから触っていいの?ダメだよね??だからやめてね」みたいに話しかけるのはどうですか??

• ちゃんみあ

ちゃんみあ

コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

マーキング!納得です(笑)
    男の子の本能ですかね😅(笑)

パパのものっていう発想はなかったです(°0°)!!
    小さい時から無意識に序列とかあるもんなんですねー( ˙-˙ )スゴい。

試させていただきます!!
    ありがとうございました.。◦♡‬

• 9月6日