※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月以降のお昼寝場所について相談です。ハイローチェアからの移行方法や、プレイヤードなどのおすすめについて教えてください。

生後3ヶ月以降のお昼寝場所についてです👶
現在、リビングにハイローチェアを置き、隣の和室にお布団を敷いています。
夜はお布団で寝ており、お昼寝はハイローチェアかお布団で寝ています。
ハイローチェアは、脱衣所まで持って行ってお風呂上がりの一時置き場としてや、オムツを替えるのにも重宝していますが、そろそろ大きくなって、ハイローチェアでのお昼寝は卒業かと思っています。
リビングに居る時の居場所の候補としては、ベビーベッドとして使えるプレイヤードを考えていますが、オススメのプレイヤードや、または別の方法でオススメがあればお教えいただきたいです😊

コメント

deleted user

うちは3カ月ごろからバウンサーが大活躍でした。自分で足を動かしてバウンサーゆらゆらさせて遊んだり、外食をする時にも持って行ったりといろいろ使っています^^抱っこで寝てそのままそーっとバウンサーに置くと寝てくれます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨バウンサー見てみます😊

    • 9月6日