※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

ディズニーに行くための貯金方法について相談です。罰金タイプで貯金したいが、具体的な金額がわからず困っています。100円貯金がいいのか、500円貯金がいいのか、アドバイスをお願いします。

ディズニーいくため貯金したいんですが
絶対たまんないとおもうんで
罰金タイプでの貯金にしようとおもったんですが
どーゆーのがいいかわかんないです

例えば、これしなかったら100円とか
500円だと絶対たまんないんで100円貯金でします

なんかいいのありますか?

コメント

☺︎

私もディズニー貯金してます♥️
500円あるときに入れる感じで
楽に貯金してます☺️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

罰金は誰か払うんですか?

38

お釣りなどで500円玉もらったら
そのまま貯金箱いれてます🙆

deleted user

ん〜、、罰金がなければ貯まらないですよね(´-`)?
やはり毎月こつこつ貯めるのが良いのかと思います(´;Д;`)
回答になってなくてすみません。

deleted user

罰金って何の罰金ですか?
普通は悪いことはしないようにするものだと思うので、それで溜まったお金って素直に喜べないですよね🤣悪さした分で溜まったお金でディズニーって微妙じゃないですか?

わたしなら財布に500円玉があるときに開けれない貯金箱に入れます。

Q子

暑いって言ったら100円。
アラーム鳴ってから起きるまで、1分につき100円。
旦那さんに、ありがとう❤って5回以上言わなかったら1000円
旦那さんと子供に、好き!って言わなかったら一万円。