※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで子どもの服を購入したのですが、写真と実物の色の濃さが目に…

メルカリで子どもの服を購入したのですが、写真と実物の色の濃さが目に見えて違いました…
メルカリの画像は加工されていたみたいです。
イメージと異なってショックで返品したいくらいです…
出品者のプロフィール欄や商品説明欄には色味についてもノークレームノーリターンも何も記載されていません。
出品者にコメントしてもいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何も書いていないなら、メッセージ送っても良いと思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    メルカリ歴5年くらいですが、ここまで色味が違うのははじめてで戸惑っています😭💦印象もかなり変わるのでショックで…連絡してみます😭

• 9月5日

ノークレームノーリターンは記載NGなので、書いてないというより書けないんですよね…😂
あまりにも違うなら評価前にメッセージ送った方がいいかと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙌🏻
    写真では極々薄い紫色なのですが実物はthe 紫!!といった感じで…
    子どもも違う!といって泣いてしまって😓
    一度 連絡してみます😭

• 9月5日
h❥t

思っていたのと違ったのなら
1度連絡してみた方が良いと思います!
お金が絡んでいるので特に!

• ママリ

ママリ

連絡してみます😭

• 9月5日
sachira

落札者送料負担なら返品できる可能性はあるかと思いますが、イメージと違っていて返品は基本できないと思います。

届いた商品の商品の状態が違えば(ボタンがない、穴が開いている等)返品可能だと思います☆

• sachira

sachira

色が違うというより、素材が違うように見えますね💦

写真4枚掲載で全て左の色、素材ですか?
    光の当たり具合で加工なしということであれば難しいかもしれないですが、違う物が送られてきた可能性があるなら返品受付してくれるかもしれないですね!

出品者の方の評価は良いのみでしたか⁇

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

こちらで全体写真を載せるのもなぁ💦と思い部分拡大しましたが、4枚の内3枚がこの先程載せた画像左の色・素材で表、裏、スカートの裾と角度が違います🙌🏻 残り1枚は同じシリーズの全く別の商品が載っていました。
    評価は良い50件、普通1件、悪い0件でした。
    これまでに同じ商品を購入された方が10人近くおられるみたいなので望み薄かもしれないです😭💭
    現在、連絡して返事待ちです😓

• 9月5日
  • sachira

sachira

同じ商品購入された方いるという事は業者さんか、海外の商品を大量に買ってメルカリで売ってる方ですかね💦

評価も悪くないのに、やっぱり素材が違うように見えます。

よい返事いただけるといいですね😢

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

おそらくそうだと思います🙌🏻
    海外輸入品で日本製に比べ作りが甘い場合がありますが、ご了承下さい的な事が記載されていたので。
    チュール部分も目がだいぶ荒いですよね😭💦
    6時間前に連絡いれたのですが、まだお返事頂けていません😵でも新たに数品出品されてるのにシカト?されてます…😅

• 9月5日