※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

育休中のママさんたち、家でお金をかけずに時間を潰す方法はありますか?日中1人目を預けている方もいます。

育休中のママさんたち。何して時間潰してます??2人目で日中1人目は預けてるんですが。。家の中でできるお金がかからない時間潰しになるってものなにかないですか??😂😂

コメント

ママリ

今日は、キッチンの掃除をしてます。
手垢を重曹水で拭いたり、冷蔵庫、冷凍庫の物を全てを出して、期限切れの物を処分したり、拭いたりしました。
別の日は、クローゼットの中だったり、サッシやベランダなどもしてます。
最近家が綺麗になりつつあり、快適です。
その他の時は、子供達の知育に力を入れていて、教材があるのでそれを使って遊んでます。

• ママリ

ママリ

追加です。
    気温が下がって過ごしやすくなったら、公園などに散歩に行く予定です。

• 9月5日
  • まま

まま

返信ありがとうございます♡もしかして双子のママさん??うちもうちも!!重曹水とクエン酸購入しました。お掃除いいですねっ。綺麗になると気持ちがいいですもんね。うちは、昨日の台風で落ち葉が家の周りに散乱。朝からひらってました。

• 9月5日
3103

わかりますー( ᷇࿀ ᷆ )
暇すぎて子供が寝ている時は一緒に寝たり、断捨離したり🤔あとはテレビで録画したの見たりHulu繋いでるので海外ドラマ見てます😂

• まま

まま

分かってくれますー??
    3ヶ月。まだまだ大変でお外も暑いでしょー!!
    なるほど。。やっぱりそーなりますよねー🤣

• 9月5日

ひたすら動画見たりしてますー笑
子どもがまだ保育園に入れないので暇してますー

• まま

まま

トトロだぁー!!今日娘はトトロ見て保育園行きました。お子さん小さいですか??

• 9月5日