※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

最近、生活音で苦情が出ている。一人親、完全フルタイムで忙しく、子供の寝かしつけに悩んでいる。周囲の理解が得られず、ストレスがたまっている。

雨の日、お昼寝しない。夕方寝たら、夜中遅くまで起きてる。ここ最近、生活音で苦情が出てる。
私は、ひとり親、完全フルタイム、日曜日とか祝日、土曜日は月2回休み。
朝、起こしたら、その間に、掃除、お昼ご飯の支度、昼寝の間に夕飯。
15時起こして、公園で太陽浴びさせたら、なんとか22時くらいには寝る。
だけど、雨、曇りの日は、元気。トイザラスとか、買い物とかで疲れさせても、お昼寝しないから、その間に夕飯。
そしたら、夕方にこっくりこっくり(--;)
伯母とかにも、妹の子供は、まだ1歳で女の子で専業主婦、いろんな所連れていってるよ!あんたも、いろんな所連れていきなさい!いや、車に乗ってるだけでは、疲れない事知らないよね!じいちゃんにも、夜中、子供寝なくて、子供が、叩かれてる。
だから、昨日は臨時休業になり、イライラして、子供叩いたり、蹴ったりした(涙)
周りが、わかってくれないから、しんどいし、伯母は私の欠点探しては色々、子育て言ってくる。そのせいで、ストレスがたまってたまって。

コメント

かいとくんのママ

それで、どうされたいんですか?