※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

女性が毎日同じようなメニューで野菜やタンパク質を変えて作っているが、バリエーションを増やしたいと相談しています。どのようにすればいいでしょうか?

このメニューどう思いますか?
朝 BFさつまいもとかぼちゃペーストを塗った食パン
ブロッコリーとタイのBFコーンスープ
バナナとヨーグルト
昼 かぼちゃと大根とひじきの煮込みうどん
(無添加粉末だしと醤油2滴で味付け)
さつまいも(手づかみ食べ用)
夜 ピーマンとトマトと人参と大豆水煮のリゾット
(BFコンソメとケチャップ一滴で味付け)
豆腐とじゃがいものおやき(粉チーズ入り)
ぶどう

毎日こんな感じのメニューで野菜やタンパク質を変えて作っています。他にどうすればもっとバリエーションが増えるかアドバイスをお願いします😣✨

コメント

HARE👼👼👶

昼のメニューには鶏ひき肉も入っています!

はなはな

朝にもう一品、夜にもう一品+汁物があるといいかなぁと思いました!

主食、主菜、副菜、汁物と果物がらあったりなかったりがいいかと^ ^

  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    もう一品は具体的にどんなメニューがいいでしょうか?

    • 9月5日
  • はなはな

    はなはな

    私は副菜には温サラダや白和えを作ります!

    • 9月5日