※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠中、旦那とのデートはどのようなところに行ってますか?😍また、滋賀…

妊娠中、旦那とのデートはどのようなところに行ってますか?😍また、滋賀県に住んでいるのですが、車で行ける範囲でオススメの場所を教えてください🙇❤️

コメント

ひ🐥

上の子を妊娠中は映画を見に行ったりしました!
子供が生まれたらもう2人きりでなんて出来なくなってしまうので今のうちです☺️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    映画いいですねー!😍今の時期も涼しいし!(笑)

• 9月5日
ちゃんちー

クラブハリエのケーキバイキングに1人目の妊娠中に行きましたよ😆
ちなみに三重県から鈴鹿スカイラインから山道ドライブして行きました😂💧笑

それから時期がサクランボの時期だったので昼からはサクランボ狩りして最後に竜王行って帰った記憶があります😁

三重県からよく滋賀のブルーメの丘にも行きます😊
滋賀県の方からすれば、どおって事ない事かもですが、たまに行くと面白いですよ!

• ママリ

ママリ

クラブハリエ、先週行ってきました!(* ´ ▽ ` *)💕趣味が合いますね!(笑)
    ブルーメの丘、小学生以来行ってないので行ってみたいと思います!😍

• 9月5日

ラコリーナ、なばなの里、黒壁スクエア、ジャズドリーム長島に行きました💕

• ママリ

ママリ

全部車で行ける範囲なので行きたいです!😍

• 9月5日
ママリ

うちは黒壁スクエア行って、吹きガラス体験でコップ作りました❤️

• ママリ

ママリ

コップ作れるんですね!(* ´ ▽ ` *)
    興味あるので調べてみます😊❗️

• 9月5日
なぽこ

ちょっとお高いレストランでお洒落ディナーしたり、旅行行ったり、映画など遊びまくりました❗️

ちびた

記念日に近江牛食べに行ったり、友達も一緒に黒壁スクエアで、吹きガラス体験したり、あとは映画にも行きました♪
少し遠かったですが…
職場の友人たちとは、夏に能勢の仲しいたけ園でしいたけ狩りとバーベキューを楽しみました💡
どうしても、夏にバーベキューしたかったので(笑)

美味しいものを食べるのが大好きなので…
産まれてからだと、外食などもしばらくは難しくなるため、後悔しないように、いきたいお店にはなるべく連れてってもらいました😄💓

今できることをいっぱい楽しんでくださいね💓
臨月入ると、お出かけ制限されたりで難しくなるので😢

♡

映画はよく見に行ってました‼️

本当子供ができると行けないですし、子供がいたら行けないところたくさん行ったほうがいいですよ💕

さっちゃん🐗

福井の愉快リゾート行きました😍

安いから
体調悪くなってもし行けなくても
そこまで腹たたんなーと思って🤣

子供生まれたら
バイキングも温泉も無理なので
行って良かったです✨

一緒に卓球とかゲームしました💕

a 🧸

私は高速乗ってよくエキスポシティ行きます😊

ゆか

長男預けて映画観に行ったり、学校行ってる間にlunch行ったりはしてます(^^♪