※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

義母の気遣いが不足しており、息子の入院と手術に疲れている。退院後にすぐ顔を見に来ることに戸惑いと不信感を抱いている。

愚痴らせてください…批判的なコメントはやめてください。

義母があまりに気遣いできる人でなく、疲れてきました。明後日、息子が入院し、翌日に手術予定です。順調なら土曜日には退院です💡
退院したら、翌日に顔を見に来ると…一応、術後の経過と体調が良ければ、会いに来てくださいとは伝えたけど、退院した翌日にくるって😅私には信じられない。初めての入院で全身麻酔の手術だし、親の私達も疲れそうなのに💦

空気が読める人であって欲しかった~❗

コメント

はる

私なら面会は2日目以降しかダメみたいとか嘘付きます!(笑)
看護師さんに面会拒否的な感じでお願いできないんですかね(._.)?

• みかん

みかん

退院した翌日、家に来るつもりみたいです💦
    いつも来たい時は数日前に連絡が入ります(笑)こっちの予定や都合なんか考えてなさそうです😅

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

家に来られると、こっちも気使うしただでさえ大変なのに困っちゃいますね💦私なら旦那から、バタバタしてるから落ち着いてからお願いしますと言ってもらいます😂

• みかん

みかん

主人は落ち着いてから来てほしいと伝えてくれてたみたいです。なのに、その後、私へ連絡がありました💦
    会いたくてしょうがないと言われました(笑)
    いつも空気読めなくて困ってます(笑)

• 9月5日

退会ユーザー

もう一度旦那さんから連絡入れてもらうべきだと思います。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気遣いのできない方なんですね😭うちもそんな感じで困っているんです。旦那もあまりきつくは言えないみたいで、いつもなくなくって感じで耐えてます😭

• 9月5日
  • みかん

みかん

今日、再度主人が言ってくれるみたいです。

• 9月5日
  • みかん

みかん

いつも驚かされます(笑)このタイミング?って…
    旦那さんはあまり言ってくれないんですね💦言えるなら、直接言いたいですよね。

• 9月5日
ゆん

まだ入院中じゃなくてよかったです💦
子供じゃなく私ですが初めての手術、入院で毎日手ぶらで来た義母ww
空気読んでもらえないのツラいですよね💦
まずは無事に手術が終わりますように😣

• みかん

みかん

毎日、手ぶらなんて…💦ほしいとは思わないですけど、気持ちが伝わってこないですよね?😅
    ご心配ありがとうございます☺️

• 9月5日