※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️旦那さんとの仲良しの時に、どんな言葉?を言ったら興…

下ネタ含みます🙇‍♀️

旦那さんとの仲良しの時に、どんな言葉?を言ったら
興奮してくれますかね⁉️😂
「気持ちい」「そこ」とかの言葉は言ってますが
他にどんな事言ったら興奮してくれるのかな、、
ってふと思いました🤔

「こんな事言ってるよ!」みたいな言葉があったら
教えて下さい😭

中傷とかは辞め下さい。

コメント

AVとか見ると勉強になるんじゃないですかね😅
私は上の子も別部屋にいたりするので何もいいません(笑)

ちゃる

やばい、やめて、あかん、無理、出る
とか言っちゃいます(笑)

A

気持ちい?とか疑問形にしたらどうですか?
後は、もっと突いてとか少しオネダリする事とかいいかもですね!

みな

AVとかのが多分勉強なるかと🤔
あれは男性を興奮させる為の台本ですから😂

私は上2人居るので言ったとしても『大好き』や『好き』とかですね(笑)しかも小声www

ぴんこ

「…すご…」と言葉になるかならないかくらいのやつ喜びます(笑)

もっとエッチになってとかムチャブリしてくるので、小出しにしていくつもりですが「マチコサイト」という女性用の動画サイトみると参考になりますよ。

旦那様を悦ばせるための努力って大事ですよね!
頑張って下さい!

trueria

元々めっちゃ声やら何やら出すんで、わざわざ興奮させるために言うことはあんまりないですね(笑

まりるさん&旦那さんが嫌でなければ旦那さんに言葉責めしてもらってはいかがでしょう?

ミニーLove

仲良しの時に必ず「好き」「愛してる」と、お互いに言い合ってます。笑

言葉じゃなくてもハグしたり、お互い顔を見て笑ったり…それだけでも興奮すると旦那は言ってました。

やっぱり「大きい」とか「硬くていい」とか言うと喜びます。(小さかったら言えませんが..)

みんこ

私の旦那曰くですが変にAVみたいな事言われると萎えるらしいです
AVは見ない人ですがAVみたいな事を言われると演技感があり好きな人にそういう事は言って欲しくないらしいです...。
言葉ではないですが足を絡めたり正常位してる時にぎゅーしよっていってぎゅーしてるときに耳元で吐息が聞こえるとだいぶ燃えるらしいです😅
男心はわかりませんね😅

nakigank^^

言葉とかではなく、態度ですね☺️
たしか、わたしが感じてる顔とか、あと声が大きくなると興奮するらしいです。

たぬき

待って
止めて
好き
気持ちいい
そこだめ

など言ってます( ¯ω¯ )笑