※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

抱っこ紐のケープは便利ですか?ベビーカーは持っているが、抱っこ紐がない。車がない時にバス移動でベビーカーは大変。寒さ対策に悩んでいます。

抱っこ紐のケープ?って一つあると便利ですか?
ベビーカー用の膝掛けなどはもってるのですが、抱っこ紐のは無いので買うか迷ってるんですが、もう少し大きくなって保健センターに行く時など車が無いのでバスで移動しなくてはいけなくてベビーカーを一人で持つのは大変なのでたぶん抱っこ紐移動になるのですが、さすがに無いと寒いですよね💦

コメント

ママリ

冬に使うってことですよね?☺️
うちはかなり重宝しましたよ💕
ベビーカーにも両方使えるものが
便利でした👶🏻

• 🌺

🌺

そうです!冬に使うものです!
    ベビーカーにも両方使えるの買おうと思います、ありがとうございます😳💓

• 9月4日

私もベビーカーと両方使えるものは
かなり使いました😊

• 🌺

🌺

両方使えるやつ買おうと思います!
    ありがとうございます😁

• 9月4日

1人目の時無くて、あれば良かったかな~とずっと思ってて😣
2人目の時に抱っこ紐とベビーカー両方に使えるケープを買いました。
裏がフリースになってるタイプで今年の冬、大活躍してくれました✨

• 🌺

🌺

そんなに活躍してくれるなら1つあればかなり重宝しそうですね😳
    両方に使えるやつ買おうと思います😄
    ありがとうございます😌

• 9月4日