※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
家族・旦那

旦那が休みの日ずっと寝てばっかでいい加減嫌になります。😭たまにお昼ご…

旦那が休みの日ずっと寝てばっかで
いい加減嫌になります。。😭
たまにお昼ご飯食べに出かける程度で、
あとは車の中も帰ってからも
ずっと爆睡です。
今日のとても強い台風も、
影響で休みになったのに、
ご飯以外はずっと寝てます。
アウトドアな人が近くに欲しい。
身近な人には言えないので
吐き出してみました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。うちもそう…
旦那さんはお仕事は肉体労働ですか?
お休みは週1回しか無いとかですか?
それならまだ仕方ないと思えるのですが、うちは肉体労働でも無いし休みも月8回はあるのに寝てばかりで、
ウンザリします。体力が無いんですよね。

• オトッペ

オトッペ

コメントありがとうございます😊

全然!某ショッピングモール内で働いてるので冷暖房も整ってる環境です。
    休みも同じです!むしろもう少し多いくらいです。😭
    ほんとですよね…。俺は仕事して疲れとんねん。って言われてホントうんざりします。。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当に寝てばかりでこちらは一人で家事に育児。
    全然戦力にならず、次の転勤は単身赴任してもらいたいです。
    体型はどうですか?うちは超ガリガリなんですけどやはり体力が無いのかな。

• 9月4日
  • オトッペ

オトッペ

わかります😭泣いてても聞こえてないふりで知らんぷり。挙句イヤホンしながら寝てます💦
    旦那さん転勤族さんなんですか?😭
    うちは、結婚してからめちゃくちゃ太りました😰それまではガリガリだったんですが😱

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が狭いので嫌でも寝てる姿が目に入り、初めは我慢してるんですけど午後になるといい加減にしろ!💢と怒ってしまいます。
    怒るのも嫌だし、起こすのも嫌だしでもう別々に暮らしたいです。
    体型はあまり関係無かったですね💦

• 9月4日
  • オトッペ

オトッペ

めっちゃわかります😭うちも今暑いのでリビングの隣の部屋を寝室にしてますが、一台のエアコンなので嫌でもドア開けとかないとダメで寝姿がいつも見えてほんと腹たちます(笑)

ほんとですよね。。今日は旦那さんお仕事ですか??
    うちは今もずっと寝てます。🤯

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもリビングの隣で夫だけ寝かせてます(笑)目障りですよね(笑)
    今は仕事から帰って来てるみたいですが、夜も寝るの早くてほっといたら8時には寝てます💨
    旦那さん今日お休みですか?(笑)

• 9月4日
  • オトッペ

オトッペ

全く同じですね🤣(笑)
    8時!?うちの子供より早いです…(笑)うちは逆に無駄に夜中まで起きて動画やら見てます。。昼寝したから寝れね〜とか言うから余計腹立ちます(笑)

旦那は台風の影響で休みになりました😱

• 9月4日
うなぎ

少し分かります!

ウチの人は、基本的にはアウトドア派なのですが、何も予定が無いと「眠い」が口癖になり直ぐに横になろうとします。
先日も、珍しく予定が無い休日、ゴロゴロとしていて、「眠い、暇だ」と連発。
私は娘の相手をしていて、その言葉にうんざりしたので、「娘は私が見てるから、趣味にでも出かけて来たら!」と言ったら、待ってましたと言わんばかりに、そそくさと出かけてしまいました。

娘と遊ぶという予定は、パパには無いものなんですかね?

• オトッペ

オトッペ

眠い眠い、言われると鬱陶しくなりますよね😭

ほんとに!!たまの休みくらい少しでいいから遊ぶってことしてもいいじゃないか!と思ってしまいます😱

でも出かけてくれる方が羨ましいです。。(笑)ずっと寝とる姿見えると余計に腹立ちます(笑)

• 9月4日
3mama🐯

うちは毎日5時起き週1の休み台風なんてお構いなしで現場仕事なのでしょうがないって思いつつちょいちょいちょっかいだして起こしてしまいます( ・᷄-・᷅ )笑
予定をたてとけばどこでも行ってくれるんですが特になにも無いといつのまにかお昼寝してます(笑)

• オトッペ

オトッペ

大変なお仕事されてるんですね😭ご苦労様です!

急に今日はここ行こう!みたいに言ってほしいですよね〜😭

• 9月4日
  • 3mama🐯

3mama🐯

申し訳なくてこっちからはあまり言いたくなくて( ・᷄-・᷅ )
    一日連れ回されたいくらいです(笑)

• 9月4日
  • オトッペ

オトッペ

ねー!!😭次はあそこ!とか色々行きたいですね!(笑)

• 9月4日

はじめまして(^-^)!
寝てると腹立ちませんか?笑
私はそれでイライラが爆発し子供連れて出て行ったことがありますよ(笑)
母は休みがありませんし、寝られない。なのにお構い無しに寝る主人。
仕事で疲れているのは承知だけど、少しくらい気を使って欲しいものです。
気晴らしだってしたいんです!!

うちはその家出が効き、それで休みの日寝なくなりましたよ😄

• オトッペ

オトッペ

はじめまして!コメントありがとうございます😊

ほんと腹立ちます😭
    家出はどのくらいされたんですか!!(笑)
    本当にその通りです😭
    私は自分の実家が近いのですが、両親が旦那休みの日は家族の時間だから家で過ごしなって感じなので避難できず、、😭仕事行ってくれてたら、気兼ねなく実家もいけるんですが…(笑)

• 9月4日

退会ユーザー

家出は1日です😃
    ビジネスホテルに子供と2人で泊まりました(笑)
    プチ旅行感覚で楽しかったです(笑)
    子供さんと二人でどこか出かけてみるのはどうですか??
    気分転換になりますよ😄
    私は旦那が寝てると腹立つので、よく子供とお出かけしてました(笑)

• 9月4日
  • オトッペ

オトッペ

わー!すごいです(´∀`*)
    お子さんどのくらいのときに行かれたんですか?🤗
    そうですよね!2人で出掛ければいいですよね😭何か旦那に気遣って外でたらあかん!と思い込んでしまってました😂

• 9月4日
あんな.v_v.

うちの旦那も寝てばかりです😅
朝は11時過ぎに起きてきて、そこからゲームやネットサーフィンや漫画、ご飯を食べてからも同じ…
夕方になると4時くらいから平気で2~3時間寝てます😞
夜ご飯食べてからもソファーで寝て…どんだけ寝るの?って感じです💨
私も出掛けるのが好きなので、お気持ちとても分かります😭😭
因みに今も床で寝てますが、もうほっときます…笑
赤ちゃん産まれたら、寝てても上に乗っけて起こそうと思います!笑

• オトッペ

オトッペ

ほんと寝すぎて一緒にいるとイラッとしますよねー😱
    朝起きて、昼間出かけて、お風呂はいって寝るって最高な1日ですよね😭そら、たまには1日家でダラダラもいいと思いますが毎回だと嫌気がさします。。気持ちわかってくださってありがとうございます😭

うちは最近子供がズリバイで動き回るんですが、旦那に近付いてもフル無視なので子供もきっと呆れてます(笑)

• 9月4日