※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

毎日の動物の騒音や事故でストレス。義実家にいるのが辛い。早く引っ越したい。

もう本当に嫌になる。毎日の犬の鳴き声も足元ちょろちょろちょろちょろする猫も。臨月に入って猫につまづいて2回も転んでる。治りかけてきた足の痛みも今転んだのでまた痛くなった。階段近くだったから転がり落ち無かっただけが不幸中の幸い。義実家に来てから一気に動物が嫌いになった。ホルモンバランスのせいもあるけど毎日ストレス。
はやく引っ越したい。その一心…。もうイライラしたくない。

コメント

ゆー

犬も猫も先に暮らしてたのにかわいそうです…

• くま

くま

きっとこの家に住めば分かると思いますよ。
    しつけもキチンとなってない犬が7匹、猫が3匹。最初は耐えられましたがもうゆいさんのように考えられないです。すみません。

• 9月4日
ふーママ

引っ越さないんですか?😭
同居を強要されているなら旦那さんに相談してみては?😭
赤ちゃんがいて犬7匹猫3匹はいい環境とは思えません💦

• ふーママ

ふーママ

別にお金がないとかで同居されてるわけではないんですよね💦そしたら早めに解消されたほうがいいかと😇

• 9月4日
  • くま

くま

説明不足ですみません…。
    もう新しい転居先は決まっていて、あとは荷物を運ぶだけなんです。ただ私自身免許がなく旦那が休みの土日しか荷物を運べなくてまだ引っ越せてない状況です…。(隣町に引越しなので自家用車で荷物を運ぶので😢)
    旦那は休みの日にバタバタするのが好きじゃなくてなかなか進まない状況なんです😔9月中には完全に引っ越したいんですけどね…。

• 9月4日
  • ふーママ

ふーママ

お腹大きいとたいへんですよね😭
    旦那さんに土日のどっちかだけでも!ってお願いして早く動いてくれるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    産まれたらそれどころじゃなくなっちゃうし今月本当できたらいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦無理せず頑張ってくださいね💦

• 9月4日

動物好きなんでそこまで言わなくてもってちょっと思っちゃいましたが、合わせて10匹もいると…
大変ですね💦
匂いも少なからずありそうですし、毛も凄そうですね(・_・;)

赤ちゃんにとっても決して良い環境とは思えませんし、少しでも早く引っ越せると良いですね!

• くま

くま

私も本当に動物が好きだったんです。でもホルモンバランスと重なってかだんだん嫌になってしまって…😔動物好きな方や飼ってる方からしたらひどい言い方でした、すみません…。
    毎日掃除機してますがものの数分で毛が舞ってます。覚悟はしてましたがここまでとは😢という感じです。
    引っ越し先は決まっていてあとは荷物運ぶだけなので頑張ります。

• 9月4日

退会ユーザー

動物好きだった方がそこまで思ってしまうほどの環境なんだと思いますよ💦
    我が家は猫1匹だけなので、のんびりしてて癒しですけど、さすがに10匹って考えると毎日の生活はキツイって思っちゃいます(^_^;)

もうすぐ引っ越しとの事なのであと少しの我慢ですね(^^)

• 9月4日