※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

赤ちゃん用品で空気を入れて使うベビーバスを買うか悩んでいます。夜に一緒に湯船に入ることも考え、実際どうでしょうか?

赤ちゃん用品で
空気を入れて使うベビーバスを買うか悩んでます🧐
旦那は遅くに帰ってきたりするので
私がお風呂に入れることになります💡

上の子が赤ちゃんの時は
昼間とか夕方に空気を入れて使うベビーバスでお風呂に入れてましたが
今回は上の子も居るし
夜に一緒に湯船とかに入ったりするのかなと
色々と未知の世界です😭💧

無くてもいけるような、、笑笑

実際どうですか?🧐

コメント

deleted user

まだ新生児の時は沐浴なので、
私はベビーバス使ってます🙂
1ヶ月検診で一緒にお風呂いいですよって言われてから
入ってます。

  • こまさん

    こまさん

    なるほど💡ありがとうございます😊

    • 9月4日
やや

生後1ヶ月過ぎたらいらないと思いますが、沐浴の間はベビーバスがいるのでは?🤔
うちは使用期間が短いので知り合いにそのあいだだけ借りました☺️✨

  • こまさん

    こまさん

    1ヶ月くらいは使うので
    やっぱり必要ですね😂

    • 9月4日
  • やや

    やや

    何かしらは必要ですね😣
    でも、ベビーバスでなくてもその後使うであろう衣装ケースとか、何でもいいと思いますよ😆✨

    • 9月4日
ままりちゃん

あれ結局すぐ割れました、少し大きめのオケを買ったら一歳ぐらいにプールにもなりますよ(๑>◡<๑)

  • こまさん

    こまさん

    安いですもんね😂
    うちは上の子の時は問題はなかったですが
    乾かす場所が😭💧

    確かに、桶とかだとその後使えますもんね🤔💡

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    こんなのどうですか?プールになりそうですよねΣ('◉⌓◉’)

    • 9月4日
  • こまさん

    こまさん

    可愛い😍
    プールにもってこいだし
    物入れにも使えそうですよね🤗

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これ折りたたみらしいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)わたしかおうかな?笑笑

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    昔ながらのもいいですよね

    • 9月4日
  • こまさん

    こまさん

    折りたたみなんて最高ですね🙄❤️
    いくらですか?😍

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    2774円です、高いですね笑笑

    • 9月4日
  • こまさん

    こまさん

    でも折りたたみだし可愛いから、、って心揺らぎますねww

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    膨らますやつは綺麗に乾かさないと垢がたまりました(๑>◡<๑)折りたたみ楽天にありましたよ

    • 9月4日
  • こまさん

    こまさん

    楽天見てみます❤️

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    こーゆー、アンティークなサンリオキャラクターのやつも可愛いですよねΣ('◉⌓◉’)

    • 9月4日
  • こまさん

    こまさん

    今売ってなさそうで可愛いですね💕

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    この昔のは確か下に穴が空いてて水が抜けれるから便利いいんですよー、こーゆーのサンリオからまた出してないですかね

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これかいましたー

    • 9月4日