※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

20週双子です。周りに双子と言うと自然?とか大変大変とばかり言われて心…

20週双子です。
周りに双子と言うと自然?とか大変大変とばかり言われて心配症な性格もありネガティブになります。
もちろん最初は驚いたけど徐々にやっていけそうかわいいという気持ちがでてきたのに周りに気付かれることも増えなるべくバレないようにしています。

コメント

ママリ

私自身が一卵性の双子なんですが、双子を見ると羨ましいなーーー🥰と思います!
もちろん大変なんでしょうが、かけがえのない親友がずっとそばにいてくれる感覚は双子以外にはわからない感覚だし、親のことは嫌いですが双子として生を授けてくれたことは感謝してます😂

妊婦生活も育児もそりゃ大変だと思います
でもネガティブなことばかりではないと思うので、どうかお身体に気をつけて母子共に健康な出産を迎えられますように✨