※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ココロ・悩み

1ヶ月半の娘が泣き続けていて、両親から病院に連れて行くべきか相談された。性格だろうと思っていたが、おかしいのか心配。

1ヶ月半の娘、起きてるときは機嫌よく遊んでることがなく、ずーっとグズグズで泣いています😭大声で泣くので声も枯れていて、泣き方もギャーギャーではなく、『 あーあー』というふうに声を出しずらそうにして泣きます。
先日から実家に遊びに来ていて、両親にこんなに泣くのはおかしい、病院に連れていった方がいい、この時期はそこまで泣かないなどと言われました💦私的にはそこまで深く考えてはなく、この子の性格だろうと思っていたのですが、おかしいのでしょうか?

コメント

ytk*

その時期が1番泣いていましたよ😂

それぞれ赤ちゃんの個性で
泣かない子ももちろんいるかと思います。

が!我が子 3人は
生後3ヶ月までが
常に泣いておりましたよ😂

あまりに気になるようでしたら
予防接種の際などに
小児科で相談してみるのも
いいかもしれません✨

• ak

ak

回答ありがとうございます😌
    少し安心しましたー!
    親にこんなこと言われて不安になってました💦
    予防接種のときにでも相談してみます( ¨̮ )

• 9月4日
K☆S

上の子は寝返りするまで起きてるときはずっと泣いてました(>_<)
寝てるとき以外静かなときはなかったです(^^;

• ak

ak

回答ありがとうございます😌
    同じような方いて安心しました!
    うちも寝てる時以外は泣いてて、私以外の人が抱っこしても大泣きで、、、😭

• 9月4日