※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

夫へのささやかなご褒美について☺️私が切迫早産になり約1ヶ月半の入院予…

夫へのささやかなご褒美について☺️

私が切迫早産になり約1ヶ月半の入院予定で、中盤に差し掛かったところです。
最初の数日間は寂しさと不安とで、夫が毎日来てくれるのを心の支えにしてたのですが、だんだん入院生活にも慣れたし夫も仕事がある中で毎日来るの大変だろうから、「面会は来てくれたら嬉しいけど、時々で大丈夫だよ」と伝えました。

それでも今のところ毎日欠かさず面会に来てくれています😭
台風で大雨が降ったり、仕事の帰りが遅かったりしたら「今日は来なくていいよ〜」と言うのですが、それでも来てくれます。
皆勤賞目指してるのかな?笑

そんな夫に、退院したら何かささやかなご褒美(というかお礼みたいな)をあげたいなと思ってます☺️何かいいアイデアがあったら教えてください!
入院とか関係なく、旦那さんが何かしてくれたら「こんなご褒美あげてるよ」とか「こんなサービスしてあげてるよ」などの経験談?でも結構です☺️

ちなみに入院前、料理をするとき目眩がしたりしていたので、退院したら料理や家事は手抜きしてなるべく安静に過ごすつもりです。
なので料理以外でお願いします♪

コメント

mekm

私は旦那にご褒美として
お酒好きで一番搾りが好きなので
いつもビール買ってます\(^^)/
それとちょっとした美味しそうな
おつまみなどなど…☺️

• 凛

うちの夫もビール好きです!
    ビールを買ってあげて、おつまみ作るだけでもご褒美になりますね✨手軽だし!
    ありがとうございます😊

• 9月4日

とっても優しいご主人ですね😊✨

わたしは1~2か月に1度、 リフレッシュ休暇ということで友人とランチに行かせてもらってます。

夫は甘党なので、息子たちを1日見てくれたお礼にチョコレートやプリンなどのスイーツを買って帰ったりしてます🍰

あまり高級なものだと気を遣うかなと思います💦感謝の気持ちを直接伝えるのが何よりも嬉しいと思いますよ❤️

• 凛

リフレッシュ休暇かぁ!友人とのランチ、貴重な時間ですよね✨
    お友達とどこか行っといで〜っていうのも良いですね☺️

感謝の気持ち伝えるのも大事ですよね。退院後したら「毎日面会来てくれてありがとうね」と伝えようと思ってます😊あと面会の帰り際にも時々言うようにしています♪

ありがとうございました✨

• 9月4日
チャコ

うちは甘いものが好きなので
飴をポッケにいれたり
仕事行くときにカフェ・オ・レ買っといたよーって
あとはうちの旦那はさりげなく嫌がりますがちゅーかジュース代どっち?といって遊んでます
いらんっといったり、素直にジュース代貰って触れるかどーかのちゅーして
去ってきます笑笑

• 凛

飴をポッケに忍ばせるの可愛いです😍笑
    いやーラブラブでほっこりしますね☺️

夫は甘いものは好きじゃないのですが、仕事行く前にいつも自分でコーヒーを淹れるので、退院したら毎日コーヒー淹れてあげようと思います!

ありがとうございました✨

• 9月4日
絆

優しい旦那さん😭😭😭
寂しい思いさせないように、と
自分も寂しいんでしょう😍
うちの旦那ならどんなものよりも
全身マッサージしてあげるのが
1番喜びます♥️

• 凛

自分も寂しいんですかね?笑
    あまりそういうこと言わない人なんですけど、実はそうなのかな😂

全身マッサージもちょっと考えてました!スキンシップにもなるし喜んでくれるから一石二鳥ですよね☺️
    退院したらやってあげようと思います!

ありがとうございました♪

• 9月4日