※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

週2 東京から帰ってくる旦那に 俺明日からまた仕事だ で◯◯は何するの?…

週2 東京から帰ってくる旦那に
俺明日からまた仕事だ で◯◯は何するの?たくさん毎日息子と遊んでんのって
ムカー
毎日同じことの繰り返しだけど 片付けしてフローリングは除菌シートで隅っこそうじ
掃除機かけてトイレ掃除して ご飯三食作って食べさせて お風呂入れて 食器洗して
布団しいて 歯みがきして 寝かせる あなたに出来る!
って言ったら できるよだって…

コメント

くるみ

やってもらっては?
旦那さんのお家でもあるわけですし、今日は体だるい。。。風邪の引き始めっぽい。。。とかいって寝込んじゃったらどうでしょう!
1時間持たないきがします笑笑

• まぁ

まぁ

だるいって行ってみたら 俺もだるいって私より先にゴロンって私の布団に疲れた寝る って寝ました本当に (笑) 結局私がするしかないみたいです

• 9月3日
ぶーごん

試しに代わってもらいましょう!

• まぁ

まぁ

今日やらせましたけど 適当 過ぎ ゴミ吸いきれてない😡😠 掃除機使ったら使ったで 出しっ放し 掃除機の中の掃除して

• 9月3日
りーた

じゃあ休みの日に子供が起きてから寝るまでやってもらいましょう(*^^*)

• まぁ

まぁ

俺息子と遊んでるからママさん掃除機かけていいよ 今度やってあげるからって今度っていつ

• 9月3日
のん

優しいんですね、奥様^ - ^
私だったら・・
うちの旦那は
絶対そんなこと言わないだろうけど、言われたら、
暴言吐き散らしてます

• まぁ

まぁ

私子供のまえでは強く旦那に言わないようにしてんです
    うっぷん溜まりまくり笑
    サイトに書き込んで プチ発散

• 9月3日
ジュリアン

きっと出来るんですよ。

ウチの旦那もちょうど先々週に私が海外出張していた1週間、本当に全てをやりこなしました。

今まで、ほとんど手伝いなんてしていませんが口酸っぱく、こんなにやる事があるんだと言ってきたかいがありました。

毎日、保育園の送り迎え、朝と夜のご飯の準備、洗濯物、床拭き、お風呂掃除、もちろん歯磨きも寝かしつけも。保育園の荷物の準備や先生との連絡ノートの記入を全てやりこなし、仕事も休まずいく。

旦那にも出来ました。
偉かったです。

普段は残業が多くて子どもとは朝の15分くらいしかコミュニケーションが取れないのに…

私がいない間は、絶対に帰らないといけないと仕事を調整してくれてやってくれていたので、仕事も溜まるし慣れないことでストレスも溜まってイライラしてるかなぁーと思っていたら、どんなに忙しくてもやはり子どもとの時間が持てるのは本当に幸せだと言ってました。

きっと、まぁさんの旦那さんもお子さんとの時間が羨ましく思ってそう言ったんじゃないでしょうか?
別に、まぁさんの過ごし方を軽蔑しているとかではなく…

仕事のストレスも本当に辛いものですよ。他人に侮辱されたり、罵倒されたり。人間否定されたり…でも、家族の為に戦ってるんです。

お父さんもお母さんも子どもの事や家族の事を思って毎日過しているはずですから、お互いを労えるようになると良いんじゃないですか?