※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

無排卵で生理が遅れると生理痛が重くなる可能性があります。無排卵かもしれないので安心してください。

無排卵で生理が遅れた後の生理は症状がかなり重かったりしますか??💦

妊活初めてから初めて1週間生理が遅れています😭
妊娠検査薬では陰性だし、基礎体温もずっと一定なので無排卵かなぁと思っています🤧
元から生理痛なので人よりも重いのでこんなに遅れると更に生理痛が重いんじゃないか?😨と今からビビってます😢😢

コメント

830310

私は重い時と軽いときが
ありました😫
多分そのときの疲れ具合とホルモンバランスの乱れ具合で変わるような気がします!

• ママ

ママ

早い回答ありがとうございます💦
    そうであれば今回はかなりストレスもあったので、重そうなきがします😭😭今から怖いです😂笑

• 9月3日
しん

排卵検査薬を使っていないので
無排卵かどうか確定はしてないですが、体温的にそうだったときは
かなり生理痛がキツかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ママ

ママ

早い回答ありがとうございます💦
    私もたまたま今月だけ排卵検査薬を使っていなくてわかんないけど基礎体温は絶対無排卵だよねーーって感じです😭😭今から怖いですが覚悟決めて待ちたいと思います🙄💔笑

• 9月3日
ぐぅちゃん

私は高校の時から無排卵症候群で、生理も完全に停止し、毎月ホルモン注射で生理を起こさせていました。やはり、遅れたときは2週間くらい長引いたり、量が多かったり、生理痛が重かったりしましたね。反動だと医者からは言われていました。

• ママ

ママ

重いだけでなく、長くなるってこともあるんですね😭😭私も2週間来なかったら病院に行こうかなと思ってたんですが、どちらにしても一度見てもらった方がいいですよね💦ありがとうございます!!

• 9月3日