※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sappi
妊娠・出産

39週5日の経産婦で、前駆陣痛が続いて本陣痛につながらず、内診で子宮口が1.5センチ。明日台風が来るが関係あるか心配。出産体験を教えて欲しいです。

39週5日の経産婦です。
5日が予定日なんですが、前駆陣痛ばっかで
本陣痛になかなか繋がりません。
内診グリグリをすでに二回して貰ってますが
陣痛来ず、そこまで張りなしって感じで
子宮口は1.5センチで2.5まで広げて貰いましたが
結局来ずって感じで、焦って来てます。
(N S Tで張りなし)
おりものは凄く出てきてて、血も混じってます
(内診からの出血なのかな?)

明日台風上陸なんですが、予定日が明後日なだけあって
期待しちゃってます。
台風の前後とかやっぱ関係あるんでしょうか?


皆様の出産体験とか教えてください( ̄▽ ̄)

コメント

deleted user

台風で陣痛くるのはきいたことありますよ!あとは新月満月とかいろいろききますよね😁✨
下のこはなにもないときにうまれました😂(笑)

  • sappi

    sappi

    やっぱ聞きますよね!(╹◡╹)
    上の子は何もない時だったのでちょっと期待してます笑

    • 9月3日
なつ

産まれる3前の検診では赤ちゃんも降りて来ておらずし子宮口も全然開いてなかったです💦
鰻を食べたらその日の夜からおしるし→陣痛来て産まれました😳!
初産なのに予定日より1週間も早かったので鰻のパワーだと思ってます笑

私も台風のとき陣痛来やすいって聞いたことあります🙌
でも雨風の中病院行くのも大変ですよね💦
安産お祈りしております❣️

  • sappi

    sappi

    やっぱり来る時は来るって感じですね(^^)
    鰻パワー💪

    大変なのでせめて台風前に陣痛きてーってかんじです!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日