※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
家族・旦那

なんか旦那に冷めたなー…大好きでまだイチャイチャしたいのに、ひっつき…

なんか旦那に冷めたなー…
大好きでまだイチャイチャしたいのに、ひっつきに行っても『よーし、タバコ吸って寝よ』って…
ひっつきに行った途端にそんなこと言うかー!?
仲良しも1年くらいしてなく、上の子産まれてからは自分から誘ってたけど、それも数回…
下の子産まれてからは自分から誘うのも断られるの怖くて誘えません😩

最近してないよね って話しても『んー…』って言ってケータイいじって話をにごすばっかりで😢
こんなのが続きすぎて旦那にとって私って家政婦みたいな存在なのかなーって思うようになり、旦那への好きって気持ちが薄れてきました😅

嫌いではないけど好きでもないような、離婚したいようなしたくないような、中途半端な気持ちです😓
同じような方いますか😭?

コメント

裕子

一緒です😩

スキンシップ少な過ぎて…。もう何十年も一緒にいる夫婦ならスキンシップなくても空気みたいな存在になるんだろうけど結婚して1年でこれはキツいです😅何回もスキンシップ足りない言うけど変わらず…。このままいったらいつか浮気しそうです😗だからって離婚するにも理由が軽すぎるし。どうすればいいのかモヤモヤです😫結局我慢するしかないのかな。直せって言って直ったってそれは旦那の気持ちでのスキンシップではないわけですし…。何で結婚する前に気づかなかったかなー。

• あんころ餅

あんころ餅

めーーーっちゃ共感です😭😭
    旦那からのスキンシップってとこが大事ですよね!
    こっちから誘ったってそれはこっちの気持ちばっかりで旦那の気持ちはそうでもない感じですもんね😩
    何回浮気してやろうかって思ったことか…
    もはや、もうスキンシップしたくないなら浮気しても文句言わんでねって感じです😦
    彼氏ほしいって思っちゃいますもん😅

• 9月3日
  • 裕子

裕子

ほっんと分かります😫
    ヤろうって言ってるわけぢゃないし、軽くぎゅーしたりちゅーしたり…そういう触れ合いを向こうからしてほしい。浮気願望共感します…(笑)でも家庭壊したくないし~~でもこのままぢゃ嫌だし~~。って感じです😅何だろう、旦那は家族(言わばお兄ちゃん的な)、それで外で彼氏作れたら気分も変わるしどんなに楽しい毎日が送れるか…(笑)(笑)

• 9月3日
ちゃい

うちも旦那冷たいです。
あまり会話がなく目を見て話してくれません。
女として枯れていきそうです😅😅

• あんころ餅

あんころ餅

子供が産まれても女として扱われたいですよね😢
    会話もないのは、ちゃいさんも相当ツラいですね💦
    なにかいい解決策があればいいんですけど、ずっと続くとこっちも冷めちゃいます😩

• 9月3日
メイ

話し合いも出来ない感じですか?
何故しないのかは聞き出せないですか>_<⁇
私はレスやだなー女として見てくれないんだーとか結構呟いてました。
そのうちわざと友人のラインでもこそこそ打ってたら焦ったのか要求してきました。
旦那曰く疲れて出来なかったみたいですが、要求後以前はしなかった事を求めて来たのでやはりマンネリしてるのかなとも思いました。

しかしいつレスになってもおかしくないなと、日頃よく喧嘩して旦那を雑に扱ったりしてたので、自分にも非があるかもと思い気をつけようとは思ってます。いつかは無くなるけど、早いのは嫌ですよね😓

• あんころ餅

あんころ餅

この間いきなり、エッチせん理由はなに?って聞いちゃいました😅笑
    んー…ってまたにごされたんで、同じ質問をもう一回すると、子供がいるからって言ってました😓
    話し合いしようとしてもすぐ話をそらすし、ひっつきに行くたびに寝るよってアピールして来る感じが、あきらか避けられてるような気がして毎回しょげてます😢

• 9月3日
  • メイ

メイ

最初濁され、結果は子供と言われたんですね😓確かに子供いるとやり辛いけど、出来なくは無いですもんね‥それってもうしないよって意味と同じように思えますよね〜だって子供はこの先ずっと一緒なんだし。

不満な事は伝えましたか?自分が家政婦みたいだとか、女としてもう見てくれて無いのかとか、このままレスにはなりたくないとか。
    それでも拒まれたら私ならもう割り切った相手を探したくなっちゃいますね😢

• 9月3日
さくら

旦那さんも、もう冷めてるのだと思いますよ💦そんな旦那さんと、これからもずっと一緒にいられますか?私なら無理です。
離婚します。
他に素敵な人と出会って、ラブラブな生活を送れた方が幸せです

• あんころ餅

あんころ餅

あっちも冷めてるって思うと、なんか寂しい気持ちもあるんです😅
    離婚することも考えたんですけど、子供たちもいるしお互いの両親にも話さないといけないと思うと、離婚するのも簡単じゃないしなーってなるんです😓
    こっちも冷めてるのもあるんですけど寂しいって気持ちもたぶんまだあるんでしょうね😩
    ラブラブな生活ほんと送りたいです😩😩😩😩

• 9月3日