※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

朝からエロ動画、その心は?車にBluetooth繋いでスマホの音楽聴いていま…

(昼間からすみません)(下ネタです)
朝からエロ動画、その心は?

車にBluetooth繋いでスマホの音楽聴いています。
朝、夫を車で送るときに、なんか変な小さい音がするなあ?と思ったのですが、会話に夢中だったので気にしないでいると、子どものなんの音?の声に慌てて携帯見る夫。その間に小さく流れる喘ぎ声。(笑)

突っ込まなかったし子どもには聞こえてなかったようで、すぐテレビに変えたのでその場は収まりましたが。

こっちは朝からバタバタ忙しいのにトイレにこもってエロ動画ですか、、。とムカつくような、悲しいような。(笑)わたしから誘っても絶対乗らず、夫からの時は私が嫌でもやめてくれないくせに、です。(笑)

1人で処理したほうが色々楽なんでしょうかね?
朝からそんな事して日中悶々としないんですかね?
女性しかいない所でこんな質問、お門違いかもしれません。すみません🙏ただ、聞いて欲しかったです。(笑)今日も帰ってきたら普通に接しようと思います。(笑)

コメント

ぴま

すごい笑えるシチュエーションですね😂

うちも、私からの誘いには絶対乗らずうざそうにしますw
自分がしたい時にしかキスとかのコミュニケーションも無いので悲しいです💔😢笑

今朝見た旦那のiPadの検索履歴、[無修正]でした!笑

• にょん

にょん

コメントありがとうございます💕
    笑えますよね!でもこれから夫と会う機会があるかもしれない友人にも同僚にも話せなくて!(笑)無修正、ギリギリアウトですね!(笑)もはや三文字だけで想像できてしまう!(笑)アウトー!(笑)

• 9月4日
めぐひまち

生理現象だから仕方ないかなって思いますけど
朝からしなくてもって思いますね(笑)

スッキリするみたいですし
モヤモヤしてたのかな?
実際女性とするのとは全然別な話らしいですよね。

私は夫に対していつでもしていいよと言ってますが、うちの夫は絶対私が家にいない日にしてるみたいです😄

• にょん

にょん

全然別な話なのですね!🧐
    もはや10代からの性癖なのかもしれませんね🤦🏻‍♀️

素敵!モラル!
    夫婦間にも大切ですよね😂✌🏼

• 9月4日
yui

ごめんなさい、珍事件に思わず微笑んじゃいました笑
全くもって呆れる話ですが、旦那さんも男性なので性欲には勝てないのでしょうね。でも朝からすることによって、日中は賢者モードで悶々とはしてなさそうだなと思いました。笑
帰ってきて普通に接しようと考える主さんの心掛けが素晴らしいです!
アホだなぁと思って流しちゃいましょう。笑

• にょん

にょん

珍事件ですよー!
    笑ってやってください🤦🏻‍♀️(笑)

賢者モードになるのですね!
    やっぱりママリ勉強になるーう!(笑)そうです、ほんとにアホなんです。帰宅後いつもより優しめでした。(笑)心の中で笑っておきます😎💕

• 9月4日
ぴよ🐣

朝からエロ動画は…( ;∀;)
旦那さんはスッキリかもしれませんが、こっちはゲンナリですよね(・д・`;)💦
帰ってきて普通に接するつもりなんて心が広くて素晴らしいです😃✨✨こういう場で発散しましょー‼️‼️

• にょん

にょん

ちゃんと証拠隠滅できてないところがまたおバカさんと言うか🤦🏻‍♀️呆れて笑えてきますよね😆友人などには話せなくて、あ、ママリ!と思いました😆笑ってやってください😆💕(笑)

• 9月4日