※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
妊娠・出産

友達が出産し、病院にお祝いに行く際の滞在時間について相談です。母子別室や母子同室の経験を持つ方の意見を聞きたいです。

カテゴリ違ったらすみません‪‪💦‬
昨日友達が出産しました👶🏻💓
今か今かと楽しみにしてたので嬉しい限りです🤤
お祝い来てきて〜🎶って言ってくれたので退院までに1回病院へ行こうと思ってます😃

そこで質問なんですが、、
病院にお祝いに行くとして、滞在時間はどのくらいで切り上げたら大丈夫でしょうか🤔?
私自身も娘とは母子別室の病院で、今までお祝いに行った友達もみんな母子別室、そして暇だからむしろずっといて〜くらいの元気な子たちばかりだったので😅
母子同室だった方はどのくらいなら滞在されても大丈夫か、または母子同室の方にお祝いに行った方は滞在時間どのくらいにしたか教えてください💋

コメント

nami

あたしは朝と夜いがいはずっと部屋で息子と過ごしてましたがうちの病院は授乳時間が決まってたのでその変の時間を、確認して1~2時間くらいがいいのかとおもいます!!

もっといてほしかったんですがわたしの場合席を外すことが多かったので😢💦💦

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

なるほど〜🤔
    たしかに入院中ってゆっくりできるかと思いきや沐浴指導とか診察とかで意外にバタバタしますもんね‪‪💦
    ‬授乳時間の確認は必須ですね🤱✨
    コメントありがとうございました❤️

• 9月3日
ピーチ*⍤⃝*♡

私なら30分くらいがいいなーと思います!!授乳時間になったり、やはり疲れますからね…(இ௦இ)!

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

やっぱり疲れますよね‪‪💦‬
    30分くらいにしようと思います☺️💓
    母子同室の方が近くにいないので参考になりました٩(ˊᗜˋ*)و
    コメントありがとうございます💕

• 9月3日
ハーバリウム

産直後から完全母子同室です❣️
夜もなかなか寝れずお昼寝大事なので、30分くらいがいいかなと思います💕

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

やっぱりそうですよね😭
    私は母子別室で夜間の授乳もなかったのでしっかり寝られましたが母子同室となるとそうはいきませんもんね‪‪💦‬
    滞在時間は30分くらいで切り上げようと思います☺️💓
    コメントありがとうございました(*´ω`*)🎶

• 9月3日