※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのうんちが急に精液のような匂いになりました。原因は何でしょうか?色や形状に変化はないです。経験のある方、教えてください。

生後2ヶ月の女の子を育てています。
今朝のうんちがなんだか精液のような匂いがしました😣
昨日したうんちはいつも通りの匂いだったんですが、今朝急に匂いが変わったのにはどんな原因が考えられるでしょうか💦
色や形状の変化はありませんでした。
同じ経験ある方いらっしゃいましたら教えてください😞

コメント

ふだ

今回のは臭うな~とかちょっと違う臭いするな~という時ありますよ!
形状や色に変化がなくて本人も変りなく元気にしていたら、赤ちゃんも人間だしいつも同じじゃないからなーと思いつつ様子を見てます😃

• るいかいmam

るいかいmam

特にそれ以外に変わったところはないので、もう少し様子見てみます😣

• 9月3日
  • ふだ

ふだ

我が子のことは少しの変化も凄く心配になってしまいますよね💦
    やっぱり不安な時は保健センターに電話すれば保健師さんが相談にのってくれますよ☺

• 9月3日
  • るいかいmam

るいかいmam

上に2人子供がいるんですが、その子たちの時には経験なかったことが今回よくあるので、その度不安になります😞💦
    様子見てみて変化があるようなら相談してみます😵
    ありがとうございました!

• 9月3日