※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m api *
妊活

生理予定日2日後に陰性結果。体温下がるも高温期?生理未来気配なし。クリアブルー後、ドゥーテスト検討。陰性後に陽性結果の経験者いますか?

生理予定日2日後の本日、
朝一フライング検査で陰性😭😭😭

もう望みは無いのでしょうか…😭
体温は昨日から下がってる…でも高温期範囲内?
生理はまだ来る気配無さそうです。。。

クリアブルーでしましたけど
めげずにドゥーテストでしようかな☜

2日後に陰性だったけどその後
陽性出た方いらっしゃいますかー?( T T )

コメント

はっち☆

あたしも同じく今日予定日2日後です‼そして生理来てないんですが検査薬はまだしてません。気になってはいますが笑

体温が一昨日下がり、昨日上がり、また今日下がり…そんなのを繰り返してますが生理が来る気配がないので少しは期待してしまってます😅

回答にはなってませんが、同じような状況なのでついコメントしてしまいました‼

• m api *

m api *

同じ状況ですね!この期間って本当にそわそわしてしまいますよね。わたしはフライングしてしまいましたが🤣早い人ならもう結果出ますよね…😌🌿

• 9月3日
  • はっち☆

はっち☆

フライングしたい気持ちは山々なんですが、真っ白だったのを見るの怖くて…😓
    なので生理早くこーい‼と思うようにしてます笑

• 9月3日