コメント
はじめてのママリ🔰
私ならホルモン補充でいきたいです。。
私自身上2人も今の妊娠もホルモン補充でしかしてなくて、それで陽性も陰性もありましたが結果授かれてたので願掛け的な意味も兼ねて。。
5回目陰性なのであと一回保険適応で授かりたいですよね。私も今の双子はなかなかうまく行かず6回目で授かりました。
はじめてのママリ🔰
着床検査やトリオ検査はされましたか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
通院してたクリニックがホルモン周期のみで、ずっとホルモン補充でした。移植4回目で妊娠、出産に至りました!
4回目の移植の前に着床検査をして、着床の窓がずれていたことがわかりました。通常ホルモン補充から5日目に移植するところ6日目に移植したら無事着床しました。
すぬーぴーさんのところにも👶来てくれますように…!!- 53分前
-
すぬーぴー
着床不全の検査はしました!
タイミング法の時から合わせるとトータル10回以上は着床後にダメになってしまっているため、着床することまでは問題なさそうだから、それ関係の自費のものはやらなくて大丈夫と言われて、やってません😭- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
既にされてましたか、失礼しました😭
たしかに、着床はされてますもんね…不育症の検査とか専門のクリニックに行ってみてもいいかもですね😭
知り合いが着床はするけど育たない不育症で専門クリニック行って薬飲んで出産してました!- 47分前
-
すぬーぴー
不育症も専門のクリニックで調べたのですが、バイアスピリンを処方されて飲んでるのみで😭
なかなか難しいですね、、- 44分前
すぬーぴー
そうですよね、、
体外受精自体、保険適用の6回までと決めているので、次が最後の移植です。
6回目で妊娠されたんですね!
もう子供のいる人生は諦めようってモードになってたので、まだ少し希望がもてそうです😭
はじめてのママリ🔰
私は5回目と6回目が3年あいていて、転院もしてるので参考にならないかもしれませんが。。
6回目の前に自費の検査もしたり二個移植したりしました。すでにされていたら、すみません。
すぬーぴー
そうだったんですね、!
私の場合子宮が普通の人よりも小さいので、2個移植はリスクが高すぎてダメだと言われました😭
自費の検査も染色体とか以外はやりました、、
胚の染色体を調べるには採卵から移植まで全て自費の周期になると言われて、さすがに厳しくて、、