※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

はぁ〜。また今日も眠れない、、😥胃もムカムカ違和感。。昼寝しすぎたせいもあるかな。同じく眠れない方いますか?

はぁ〜。また今日も眠れない、、😥胃もムカムカ違和感。。
昼寝しすぎたせいもあるかな。同じく眠れない方いますか?

コメント

sara

私も今日はなんだか眠くないです😂

• りんご

りんご

なんですかね、眠れない時って考えれば考えるほど眠くなくなりますよね😅

• 9月3日
  • sara

sara

寝よう、寝なきゃ、
    って思うほど目が覚めます😂😂😂

• 9月3日
  • りんご

りんご

ですよねー余計な事ばっか頭浮かんで眠れないですね😂

• 9月3日

入院中、0時に目が覚めて寝られません。。

• りんご

りんご

一度起きると眠れない人ですか??

• 9月3日

退会ユーザー

寝れる日もたまにあるんですが、点滴24時間でトイレも近くて入院してからイマイチ寝れてません。。

• 9月3日
  • りんご

りんご

環境変わると熟睡できないですよね。それに24時間点滴は辛いですね😢

• 9月3日

退会ユーザー

もう2週間になるのですが慣れません😢点滴腫れるし、とりあえずトイレが近すぎてすぐ目が覚めます😱

• 9月3日
かほ

うちも寝れないです^^;
なんでなんでしょうね^^;

あいこ

はい!寝れません!ヽ(´o`;
毎晩4時半頃起きて30分格闘して寝れなければ起きちゃいます。で、7時頃にまた寝ます笑

nakigank^^

22週目くらいはムカムカするのがうっとうしいですよね。。でも仕方ないから余計に不快感。。
わたしは普段から2時間起きで、寝付くのに3時間以上かかったりします。
仕事やめて家にいるので妊娠中はとくに寝つきがわるかったです。。
でも寝ようとすればするほど寝れなくなるので、私は諦めてとりあえず目をつむってました。目をつむるだけでも脳は休まりますよ☺️
あとは余計なこと考えて4時になっても寝れないときは、頭の中でずっと〜〜と、無、無、無、だけを頭の中で考えてました(笑)
すると知らないうちに寝てました😚
仕事してないなら眠いときに寝ればいっかくらいで考えれば気が楽になりますよ〜〜