※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
妊娠・出産

3人目出産後の生理不順はありますか?排卵日前後の2週間は仲良ししていないため妊娠は考えにくいが、3回目の生理が遅れている。3人目での生理不順はあるか?

3人目出産後の生理不順はありえますか?
いままで生理不順になったことは1度もなく
むしろ生理予定日ピッタリに生理がきていました!
ズレることがあったとしても最大で2日程度でした。
ですが、3人目出産後完ミでの育児のためか
2ヶ月で生理が再開し次の生理は予定日より10日遅れ
その次の生理は1週間遅れました。
現在3回目の生理がおくれて3日たちました。
もう妊娠はのぞんでいないためかなり気をつけていて
排卵日前後の2週間は仲良ししていないこともあり
妊娠はありえません。
3人目での生理不順はあるのでしょうか?

コメント

りょう(23)

有り得ますよ!
いつでも有り得る話だと思います。
3人目だとやっぱりやることも増えて上の子達のことも見てってなったらストレスも疲れもたまると思います。
そういうのが産後すぐ色々あってまだちゃんと整ってないだけだと思います!
ホルモンバランスもまだ整ってないのでそのうち治ると思います!

  • あさちゃん

    あさちゃん


    有り得るんですね…
    こんなことはじめてなので
    びっくりして(´;ω;`)
    やはり上の子達がいるので毎日くったくたで疲れやストレスもあるのかもしれないですよね(´;ω;`)

    • 9月3日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    私は妊娠前はちゃんと整ってるけど出産後は3.4ヶ月くらい生理不順でバラバラでしたよ!

    • 9月3日