※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

涼しくなったらくる回数を増やすみたいな宣言を義母がしてたけど、平日…

涼しくなったらくる回数を増やすみたいな宣言を義母がしてたけど、平日にきて何度も同じ話を聞かされて、知らない近所の隣人の話をされてもだるいだけなんですけど…

うちの祖母が他人の家にはあんまり行くもんじゃないよって言ってたけど、ほんとそれ
迷惑だよ、何回もこられても、気を使うし

暇ならあの汚い家の掃除でもしてくれよ
孫が可愛いんだろうけど、何が楽しくて義母と一緒に平日過さにゃあかんのじゃ
私の母親は亡くなってるからこれないし、月一が限度だわ

コメント

an⌒♡

うわー(´・д・`)大変ですね💦お疲れ様です😵
用事があるからと断ったり,居留守は通用しない感じですか???

• エミ

エミ

ありがとうございます😊
    本当うざいですよ
    多分当日に電話がかかってくると思うので、用事、居留守で頑張りたいです💧
    勝手なことする人だから旦那がいないと厄介で

• 9月3日
ここ

大変ですね😭お疲れ様です。
うちは共働きなので平日は来ませんが
週末になると必ず、連絡来ます。

何かしら理由付けて断りますが
会えないと
美味しいご飯ご馳走するとか
孫の洋服買おうとか
物でつってきます。

それでも行かないと
後後嫌味言われますが笑。

それでも月3回は必ず会ってます。
そのうち2回は義妹親子、義姉も一緒です。それでも会う回数が少ないって旦那にメール来てました💦
2週間ぶりに会うと
久しぶり過ぎて寂しかったーとか
なかなから会えないから
何も買ってあげられないとか。

予定無い週末に連絡来るのが憂鬱です。

• エミ

エミ

お疲れ様です💧
    働かれてるのに、週末来られたら休めないですね(~_~;)

ご飯とか洋服も別に一緒に行きたくないですよね💧💧

月3でそんな色んな人引き連れてくるんですね(*_*)
    会う催促とかウザいですね💧💧

私も会わないから顔忘れられてるかな?とか言ってきますが、知らんがなみたいな

私が働いてたら旦那に、夫婦共に仕事で疲れてるし、家事があるから月1にしてくれって言ってもらいますね💧💧
    じゃないとストレスで爆破しますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月3日