※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

子育てとは関係ないですけど..今日父と姉とご飯食べいった時「この人と…

子育てとは関係ないですけど..

今日父と姉とご飯食べいった時
「この人と付き合ってる。多分結婚するよ!」
と彼氏を紹介されました。

見覚えあるな?と思ったら
姉は父と一緒に自営業で居酒屋してて
結構前に何回か手伝いしたんですけど

その彼氏は多分姉目的で一人で通ってる常連さんで、
父や姉にはすごい優しい口調で穏やかな人だな~
って思ってたら私と二人になった瞬間に

「ぶっちゃけあんた料理できないでしょ?
俺は料理昔からする人だから切り方とか
みただけで分かるよ。よくそれで手伝ってるね。」
(確かに頼まれた玉ねぎを半玉切ってました)

まー、そんな感じで他にもぐちぐち
かなり上から言われて
相手もお酒飲んでるし、仕事だし
仕方ないと思ったんですけど、

姉にはニタニタ話しかけてして、私の行動一つ一つ
酒のながら監視してて、もうキモくて。

お酒が入ってたとは言え、人を見て見下す人だ。
ってイメージが消えなくて。

その時姉にも「あの人本当無理」って
愚痴ったんですけど..

しかも姉は27なんですけど40過ぎで
バツ1子どもあり。(引き取ってる)

ってか子どもがいるのに毎晩のように
居酒屋きてるのもどーなの?って
思っちゃいますし、この人と親戚になるとか
本当勘弁です...

他にもいい人はいるだろうに
なんでこの人なんや😩

コメント

あおママ

うわぁーそんな人と家族になっちゃうかもと思うとゾッとしますね😱💦💦
お姉さん甘い言葉で騙されてるのかな…

向日葵

そうやって弱い人を見下すのが本性なのでは💦
離婚理由もその性格のせいではないかと思ってしまいますね💦
結婚して自分のものになった時、お姉さんにそうなりそうで、私が家族だったら賛成できないです。

rms

わーー…最悪ですね😫
わたしも人に上から物言う人苦手です💦
お姉さん何とか目を覚ましてくれるといいですね😭

sia

お姉さん目当てで来て居ながらその妹にちょっかいを出す男…大丈夫ですか😥?
お姉さんはその話し覚えてないんですか(´・ω・`)?

アリ


皆さんお返事ありがとうございます💦

私からみた感じ地味で
おじさんの中でも冴えない感じ😳
いい言い方すれば優しいんだろうけど..
あの人に甘い言葉いわれて
落ちてしまうものか..😩

ご飯中にこっそり もしかしてあの人?
って聞いたので私がよく思ってないことは
覚えてそうなんですけど..

生理的に受け付けなくなったので
姉には悪いですけど、
結婚式参加とか私の子どもを
最悪抱っこさせたりとか
考えただけで悪寒が..😭😭

けど、結婚するって初めての紹介された人のこと
姉に私は嫌いなんて失礼すぎますよね😭