※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
ココロ・悩み

旦那が赤い車を買ってくれたけど、義母が嫌味を言ってストレス。痛みに対しても的外れなコメントで、本当に嫌。

旦那さんに赤のプリウス買ってもらったんだけど
義母が、嫌味ったらしく「車は、白か黒よ!」と
か「故障しても我慢しなきゃよ!」とか
ブツブツうるさい。ほんっとストレス。
さっきも子宮か下腹らへん痛くて横になってたら
「赤ちゃんが動いてる痛みよ!」とか
全く違うから。て感じ。
ほんと嫌いだわ

コメント

まぁ

私も今日車契約して、希望の赤系にしたんですけど(*´∀`*)
なんで白か黒じゃないと故障したときガマンなんですかね〜(笑)

  • ぴ💓

    ぴ💓

    わけわかんないですよね(笑)

    • 9月2日
HANA

考えが古くさいと言うか自分の価値観押し付けてくるな💢って思いますよね‼️ 金は出さずに口は出す姑ほんとうざいですよね😒

  • ぴ💓

    ぴ💓

    そーそーそーそー!
    考え古くさいうえに価値観押し付けて来る感じ!
    めっちゃ腹たちますよね!!
    おまえ医者ぢゃないだろうが💢
    って感じです

    • 9月2日
  • HANA

    HANA


    そりゃ自分より人生色々経験積んでるし尊敬もしなきゃ‼️とは思いますけど上からな言い方でしかも知ったかぶりな感じが余計腹立ちますよね💢
    口悪いくてすみませんが、でしゃばってくんな💢姑。大人しくしとけ😜って言いたいですね。

    • 9月2日
おばQ

うるせぇババア黙ってな!と心の中で思いながら、壁を見つめながら無視しましょう!