※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

おすすめのマグマグありますか?離乳食まだですが、可愛い食器やお粥作る容器など教えてください!😳

おすすめのマグマグありますか?

離乳食まだですが、可愛い食器やお粥作る容器など教えてください!😳

コメント

NUKのプーさん使ってました!今はリッチェルにしましたがそれも可愛いです!
お粥作る容器とかは要らなかったなーと思いました💦ミッフィーちゃんとかの食器も可愛いですよー💓

• さぁちゃん

さぁちゃん

NUK使いやすいですか??リッチェルは、聞いたことあり、気にはなってました!!
    どちらも使いやすいですか?😊
    いらないですよね!(´∀`)
    ミッフィー見てみます😳❤

• 9月2日

退会ユーザー

哺乳瓶もおしゃぶりもNUK使ってました!良かったですよ☺️💓

• 9月2日
  • かさめる

かさめる

横からすみません!うちは上の子がいただきもののリッチェルを使ってました😊Kindleなんとかみたいな名前のやつでした!デザインがかわいくて好きでしたが、パッキンの替えが手に入りづらくてちょっと苦労した覚えがあります💦結局ダメになったので卒業と同時に捨てたのですが、下の子のマグマグ迷ってます😵 😎さん、NUKって交換パーツは手に入りやすいですか??

• 9月2日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

おしゃぶりは、NUKです、、NUK見てみます😳
    ありがとうございます😆❤

• 9月2日

退会ユーザー

私はiHerbのサイトで購入しました!ベビザらスにもヌークのものは売ってますが、ネットの方が手に入りやすいのかなと思います🤣💓💓

• 9月3日
  • かさめる

かさめる

なるほど、ネットですね!リッチェルもベビザらスにはパーツがあったんですが、うちの近辺は1時間くらい車を走らせないとベビザラスがなくて😵調べてみます!ありがとうございます😄✨

• 9月3日