※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

タイミング的にはあと数日先がベストっぽいけど、旦那が出張に行くので…

タイミング的にはあと数日先がベストっぽいけど、旦那が出張に行くので先ほどタイミング取る予定が。。。
上の子が寝ずにタイミング取れずまた仕事に戻って行った。。。
私的には、強行突破したかった😢
旦那的には私が上の子はもうすぐ寝るって言ったから帰ってきて寝ないからできないって感じだろうけど…
排卵日付近の1回ってめっちゃ大事ですよね。
あー悔しい悲しい。
仕事でほぼ家に帰って来れず、出張も多いので中々ベストなタイミングが取れないんです😢
なので強行突破も考えちゃうんですが、、
みなさんどうですか?😥

コメント

のん

強行突破とは、、??

• K

K

上の子が寝てなくてもタイミングを取るということです😥

• 9月2日
  • のん

のん

お子様が寝てからの方が良い気がします☺️

• 9月2日
  • K

K

そうなんですね😣
    私の感覚がズレてたみたいですね💦

• 9月2日
りー

まだお子さん小さいので分からないかもしれませんが、性行為を子どもに見せるのも虐待にあたるので、お気持ちは分かりますが今回は強行突破しなくて正解だったんではないでしょうか?

保育士をしていましたが、もう少し大きくなると保育園で見たことを普通に話しますし、私たちも聞いていて、

あー😥見てるんだな〜、、

と思い、繰り返すようならやはり子どもの発育にも関わりますし、見過ごせなくなってしまいます😢

タイミングの件本当によく分かりますが、今回はこれで良かったのだと思って頂けたら幸いです😔

• K

K

虐待にあたるのですね…
    わかりました😔
    ありがとうございます。

• 9月2日