※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

愚痴らせてください😭現在 旦那の実家で同居中です。私は専業主婦で家事…

愚痴らせてください😭

現在 旦那の実家で同居中です。
私は専業主婦で家事全般をしています。
義母は徒歩数秒のコインランドリーにバイトに行ってるんで午前中は子供と2人っきり。
私なりに洗濯物や掃除、食事の準備、子供の面倒を見て家計も考えながら してるんですが ついシンドくて のんびりしてたら シャキッと動いて家事しないと って注意受けて旦那の小遣い事情の事やパート始めるタイミングの事でも 旦那と話をしている事なのに 旦那がいない間に小言言われ……
私の実家に泊まりに行く準備も バスタオルは持っていくつもりがなかったので 普通に干してたら 持っていかないといけない洗濯物は きちんと乾かしとかないとって注意受けて…… 枕だけ持って行く話したら 謝ってもらえずケロっとした様子で……
洗濯してるのと使用中のタオルは一緒に畳まれてあったり……

一緒に同居してるのも旦那の収入が少ないのが原因で……

コメント

たぁ❁*.

同居辛いですよね(´・ω・`
都営や市営当たればいいなー程度で応募してみるのも1つの手ですよ(*´∀`*)

• ゆきママ

ゆきママ

いちおう 旦那も転職 考えてて……

やはり34という歳は厳しいですよね……
    市営住宅の応募は考えてなかったかもです🤔

• 9月2日